見出し画像

かにょんちゃん

今日で、SPL∞ASHの高竹香夢ちゃんが最後の放送でした。3年間、お疲れ様でした。

かにょんちゃんは、間違いなくスプラッシュの功労者です。

最初はたどたどしくてかわいらしいところもあったけど、今や貫禄があります👏🏻

ダンスがとっても上手で、初めてパフォーマンスを見た時びっくりしたことを覚えています。

←こういう話を放送ですればよかった😭

空気を読んで、ビシッと、ここでこのコメントいけばいいのか!とわかる子で!とても助かっていました。

卒業ライブが出来ない中の卒業は辛いところもあると思いますが、かにょんイズムをぜひ後輩たちには受け継いでもらいたいです。

インスタのストーリーに投稿しましたが、たくさん写真があってびっくり。思い出が蘇ります。


また会えるのを楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?