見出し画像

ミカサッカー放送!

明日、土曜日オンエアがあります。

5/22(土)18:00〜 ちゅピCOM

「MIKASAサッカーナビ ミカサッカー」

広島県内のサッカーを盛り上げようという番組です。

今回は、サンフレッチェ広島レジーナの大内梨央選手にインタビューした模様などが放送されます。

初めて、レジーナの取材に行かせて頂きましたが、女子サッカーの皆さん、かっこよかった!

コロンとボールが転がってきたので、中学生ぶりくらいに蹴ってみたんです。すると、右足の内側がジンジンするほど痛くて…笑

大内選手に、「足痛くないですか?」と聞いてみたら、笑われてしまいました。

とにかく、迫力があってかっこよかったです!

スタジオ収録では、広島県サッカー協会の宗政潤一郎さんとお届けしています。

すごいタイミングで無茶振りが飛んできました!笑

どんなことになっているか、私も観るのが楽しみです。

明日はレジーナの試合もあるようです。

私は観に行くことができないのですが、エールを送りたいです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?