見出し画像

毎日更新再開!

ご無沙汰しております。

最終更新は3/13ということで…

年度終わりバタバタしていました。言い訳です。

気づけば、4月になりました。桜も満開です🌸

いつか再開しなければと思っていたのですが、奮い立ったきっかけがありました。

きのう、たまたま、私の好きなお笑いコンビ、見取り図のお二人がnoteをやられているのを知りました。

記事を読んでいると、ふと気づいたことが…

リリーさん、毎日更新されているではありませんか!

去年のM-1で3位の好成績を収めてから、ものすごくお忙しそうなのに、毎日更新!凄すぎる!と思ったと同時に、なぜ私はサボっているんだ!と反省しました😭

また再開頑張りますので、ご覧頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?