見出し画像

とってもお久しぶり

随分と更新が滞っておりました!すみません!

今、広島行きの最終の新幹線の中です。

時間ある!と思って久しぶりに開きました。

見取り図のリリーさんがよく新幹線の移動中にnoteを更新されていて、こういうことか!と勝手に気持ちを推測してしまいました。

この手持ち無沙汰な今、noteを書くのにぴったり!


今日は、シンガーのHIPPYさんの演奏で大阪に行ってました。

と言っても、12時までHFMでニュース勤務があったので、そこから、HIPPYさんの車で大阪へ。

4時間半後に到着すると、たこ焼きだけ食べて、すぐに本番の会場へ。

20時に終わり、HIPPYさんのお友達のお店で夜ご飯を食べ、22:23の最終に飛び乗りました。

大阪での滞在は、ライブ含めて6時間!笑

あっというまでしたーー時間が足りない!!!

明日、朝から保育園でのコンサートが入っていて、

もしそれがなければゆっくり観光したかったのですが🥺

またの機会にします。

またスキマ時間を見つけて更新しますので、今後ともよろしくお願いします😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?