見出し画像

新作、制作中。

来月のグループ展示に向けて、4点制作中です。


テーマはインドの秘密→東京


テーマはドライ→向日市

真菰と麻を使った作品。
真菰の色は、自然に変化していく予定です。
その変化は、誰にもわからない。。(^^)


東京のグループ展は会場のギャラリーを見たことがなく、Twitterの投稿の雰囲気からインスピレーションで決めました。

クラウドファンディングや来年3月の個展に、流れが作れるといいなあ!と思い、初出展です。😊


まだまだ赤字ばかりですが💦
アート活動が継続できるよう、頑張っていきます。

比べる対象にはなりませんが🙏🙇‍♀️
大河ドラマ「らんまん」も
その道で稼いでは研究、製作費に流れて、借金だらけ🙀😅ですが、わたしは気持ちがよくわかります。

他をやるという選択肢、使命はないから
ビジョンに向かい仕事を兼ねて進むしかなく

「先生!」とか、「活躍してますねー!」
と、いわれても

安定収入になっていないためか
へ?と、殆ど実感がなく

それより、
活動継続できるように維持することに必死💦


活躍より、継続生活をしたい。。😅🤣笑
さらに制作主旨がブレたら、アーティストには
致命的だ。魂は売るな。


と、そんなこんなの、クラウドファンディング。
どう思われても良い。恥は脱ぎ捨て、
クラウドファンディング4回目だけど🤣
また、スタートしよう💓😊

改めてよく、30年間コツコツここまでアート活動を続けられたなあ!と思います。関わってくださった方々や、天地人の皆様に、本当に感謝です。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?