見出し画像

金龍・銀龍と、LINEスタンプ紹介改めて。

皆様こんには。お元気でしょうか。
今日は、年末に作成したLINEスタンプを
改めて紹介します。

こちら、銀龍・銀龍をメインとした、LINEスタンプになっています🐉✨🐉

無限に安心。。🍀


どこにいくのかな😊
不思議な方々と、虹龍もいるよ❣️


どれも可愛いです⭐️


金龍・銀龍といえば、ニュージーランドのワイタハ族の伝承を思い出します。
最近では、こちら表博耀さんゲストでトゥーランドブイログさんのYouTubeにも金龍・銀龍について、少し紹介されていました。

めちゃ面白かったです。😊🙏⭐️

そして
「龍王🟰饒速日(ニギハヤヒ)の十種神宝」と
🐉龍神祝詞🐉には書かれています。


龍神祝詞より


つまり、天界・地界・人界を創造していく働き。
本来、一人一人にその力がある。。そんな力を開く祝詞・そしてそれが龍王・金龍だと思っています⭐️


龍・ニギハヤヒといえば、昨夜、宮崎駿さんの
ジブリ映画「千と千尋」に登場した
ハク。ニギハヤミ琥珀主とニギハヤヒは
同一だと言われたりしますよね。😊

映画では、「神様の名前みたいー。」
と千尋もいわれてました❣️


そんな深い意味が込められた龍。


金龍・銀龍LINEスタンプはこちらより。

[金龍(テコ)銀龍(ラコ)スタンプ]


そして今回、LINEスタンプで
コラボしてくださったのは
「CosmicVoice代表・ねもっちゃん」🎵✨✨

言葉・文字レイアウトを考えてくださったり
私が金龍・銀龍のことをしっかり認識するキッカケにもなってくださいました。🐉🐉

ワイタハ族の、テポロハウ長老にも会われている
ねもっちゃんは、
昨年夏に、魂に響く声の学校を立ち上げられて、最近では、被災地の方々等に向けて、リラックスできる内容をInstagramでLive配信を始められています。

声に関しても一流のプロで(リンク先よりご覧ください)癒しに関しても丁寧に深く勉強されている方なので、ご興味ありましたらぜひ以下をご覧ください😊🍀
とってもおススメでーす✨🔑🌅


以下ご紹介です。😊🙏
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🎵🎵🎵🎵


公式Facebook
https://www.facebook.com/cosmicvoice1111/
公式Instagram
https://www.instagram.com/cosmic_voice1111/


魂に響く声の学校が気になる方、受講希望の方は
メルマガの情報が一番早いのでメルマガを登録して頂いてくださいね〜

無料メルマガ:あなたの声は宇宙イチ

https://www.reservestock.jp/page2/index/46453

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🎵🎵🎵🎵🎵



スタンプもぜひ、楽しんでくださいねー✨😊🐉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?