見出し画像

ライブペイント

懐かしいライブペイントの写真


まずは拝殿にて、お祈り。。

奈良県桜井市にある
等彌神社での新嘗祭シーズンの一コマです。

十二単に飛ばさないように。。


バックには天理大学の雅楽部のかたが笛太鼓で演奏してくださり、ライブペイントでした🎶


実は四十肩マックスの時期で😊😆
痛みと左腕を支えながら、でした。笑


アーティスト・イン・レジデンスでお世話になった
萬福寺もですが、祈りとアートは兄弟姉妹の関係と思っていて、わたしには至福空間・至福時間。。。


改めて場を用意してくれた方々に感謝。。


今も転機の時期ですが、
アーティストという職業は風のように
時は流れ、環境は変わり、神仏自然大いなるものと繋がり、それらと一番に結ばれて制作してゆくものだなあ。よい意味で孤独だなあ!と常々思います。


色々なものを手放し、真っ白な状態の今ですが、
色々感じて、新たな場に人に、出会っていきたいです。

皆さんも春に向けて、ステキなご縁が訪れますよう💕🍀✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?