アートフェア京都・本願寺伝道院

アートフェア京都。。ACKに行ってきました。



会場の一つは以前、西本願寺に参拝した時に入りたかった、普段は非公開の伝道院でびっくりしました。。


本願寺伝道院

大阪のアートフェアも、中央公会堂の、特別室だったのを思い出しました。(^ ^)

メイン会場は移動して、京都国際会館へ。


Art Collaboration Kyoto(ACK)は、「現代アートとコラボレーション」をテーマに京都で開催するアート



夜は急遽、すずめの戸締まりの映画を見に行きました。

遠津御祖の神様が出てきたり、地震の話。。
わたしには身近な内容ばかりでした。。。
なかなか神話的マニアックな話を沢山の方が観ると思うと不思議です。

充実した一日でした✨😊

昨日はあまり元気で無かったのですが
今日は元気。

「人のエネルギーは愛でつくられる。。」と
しみじみ思いました。

どうぞ皆さま楽しい休日を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?