見出し画像

WEB個展まであと少し。。◎

皆さま改めてお元気にされているのでしょうか(^^)
あっというまに12月も半ば。。クリスマス、年末も
猛スピードで訪れそうですよね。

わたしのほうは
12/16-31がWEB・VR個展です。
春にご縁を頂きました、株式会社・韋駄天。。のアート部門より、日本橋art.jpさんでお世話になる
半月にわたる展示会です。

ダイレクトメールをデザインしてくださいました。
ありがとうございます😊ステキです!

パズルマッチング。

WEBですと、時間や距離関係なく。。ということで、遠方の皆さまや普段お会いできない方にも、ご覧になって頂けますので、いつもと全然感覚が違います。

VR個展なので、展示会場の感覚を味わって頂けます。
VRってなんだ?という皆様も、どうぞお楽しみにしていてくださいね。

会議室的なこじんまりした場所ですが(^^)!
私自身新たな試みを経験させて頂き
ドキドキワクワクです。

全てはご縁。。✨☺️🍵

ありがとうございます。


告知サイトはこちらになります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

https://nihonbashiart.jp/event/fumi/

年末の忙しい中の。
ささやかな楽しみになってくださると嬉しいです(^^)


明日も良き一日をお過ごしくださいね✨💕🐬🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?