見出し画像

行動力を上げるポイント

行動力を上げるポイントはすぐ動くこと。これだけだったりするんだけど
それがなかなか難しいんですよね。私がやっていることはとにかく、勧められて、
いいな、よみたいなと思ったら、勧められた本を基本その場で買う。やろうと思ったらすぐやる。すぐできない時は、すぐ手帳や、携帯のメモにかく。そうやって、
すぐ動くってのを意識してる。すぐ動けない、どうしていいかわからない人にまず考えてほしいのがなぜ、すぐ動けないかということ。多分そこの理由としっかり向き合わないと、ずっと行動力があがらない

私の場合はすぐ動けない時は、体調が悪かったりほかの悩みがあったりする時。だからその原因をできる限りなくすことに力を入れるあと、行動できない人の原因の一つに失敗することへの恐れがあるんだと思う

もし買って読めなかったら?自分にとって必要なかったら?このセミナー受けて
何も変わらなかったら?っていう失敗する不安その不安があるとついつい完璧主義にもなりやすい。でも、失敗してする後悔は経験として活かすことができる。経験として活かすことができればその失敗が失敗じゃなくなる。そしてなにより、
とくにSNSを使ったビジネスで失敗して失うものって、何も無いんだよ

私はたくさんの人のおかげで失うものがないってことに気づけた時、失敗することの怖さがかなり減った。初めは怖いかもしれないひとりじゃ向き合えないなら、誰かの力をたよってもいい。失敗しても大丈夫!って思える自分になれた時すごいエネルギーと行動力になるよ


私はサポート業に向いているのかな?というのを知っていただきたいので、まだの方は公式ラインに登録して


・サポート適正チェックリスト
・サポートの仕事で月30万円が安定して稼げる方法セミナー動画
・働き方のお悩み30分無料相談

プレゼントを受け取ってみてくださいね


\Instagramも日々更新中/





この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは、さらに良い記事を書いていくためにつかわせていただきます。