見出し画像

仕事と休みを区別しない生き方

私は毎日のように仕事をしているから、周りからよく忙しそうだよね。よくそんなに仕事できるよねーと言われるのですが休みと仕事の区別をする方が私には向いていないと思ったので、区別をしないライフスタイルを選択しています。ワークライフバランスとか言われていますが、ワークとライフを別で考えるから仕事の時間・生活の時間になっちゃうんですが、仕事の時間も含めて私は自分の生活。ライフスタイルだと思っているんですよね。だから、私の中では「今は仕事の時間」「今は休み」という概念がなくて。全部、「私の生活」の中でのやるべきこと・やりたいことをただやっているだけ。なのでしんどいとかも全然なくていつでもプライベートの予定も入れることができる、その合間でやることをやるだけ。

それをしっかり手帳で管理しているからこそしんどくなく、時間に追われることなく時にはぼーっとする時間もとったり、突然トラブルがあっても対応できたりするんですよね。逆にここは仕事の時間、プライベートの時間と分けてしまうとプライベートの時間なのに仕事しなきゃいけない⋯急なトラブル対応した時に疲れる。と私の場合はなってしまうので色々試した結果このライフスタイルが一番あってたんですよね。あなたが一番良いライフスタイルはどうですか?

私はサポート業に向いているのかな?というのを知っていただきたいのでまだの方は公式ラインに登録して

・サポート適正チェックリスト
・サポートの仕事で月30万円が安定して稼げる方法セミナー動画
・働き方のお悩み30分無料相談

プレゼントを受け取ってみてくださいね


\Instagramも日々更新中/




この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは、さらに良い記事を書いていくためにつかわせていただきます。