見出し画像

7C SCHOOLのライブ配信DAY!

こんにちは!こんばんは!
7C SCHOOLです!

7C SCHOOLって何?
7C SCHOOLの7Cって一体なんだろう?
という方は、
こちらのリンク↓の記事をご覧ください♪


さて、昨日は、
なんと!
7C SCHOOLは

さおりんの運営するコミュニティである
『Brooklyn de Kosodate のFacebookグループ』

私たち『7C SCHOOLのInstagram』で

2本続けて
ライブ配信をしました!!

自分たちが単独で
ライブ配信をするのは初めて。

始まる前からとっても緊張。。。

自分たちの伝えたいメッセージを
短時間で伝えるって
とっても難しいですよね。

でも、今の自分たちに伝えられることを
なるべくコンパクトに、
必要なところをわかりやすく
お伝えできたかなと思います。

特に、Instagramでの配信は、
かなりゆるーく、
普段のミーティングの時に近い
和気あいあいとした
私たちの楽しんでいる雰囲気で。

でも、楽しく、
とっても真面目にも
語っております笑

↑7C SCHOOLのInstagramでのライブ配信。
みんなリラックスをして笑顔♪


今後も、定期的に、
Instagramの方では、

今の私たちの考えや想い
そして、これからの未来について

たっぷりとお話していきたい!
と考えていますので、
Instagramの方もフォローして頂いて、
今後のライブ配信もぜひ
楽しみにして頂けたらと思います♪

そして、ぜひコメントなど頂けると、
みなさんとの対話もしながら、

7Cの魅力や大切にしたいことなどを
お話したいと思いますので、
コメントもお待ちしております♪


ちなみに、
Facebookグループの方では、
今回の第1回目のイベントで取り上げる
3つのCについてを
教育の専門家でもあるさおりんから
丁寧にお伝えしています。

↑7C SCHOOLの紹介中。ちょっと緊張してました笑

こちらのライブ配信の
アーカイブ視聴が
Brooklyn de Kosodateの
Facebookグループで出来ますので
もしご興味がある方がいらっしゃいましたら
Facebookグループの方に申請をお願い致します。

Brooklyn de KosodateのFacebookグループは
こちらから↓


また、Instagramを含め、
7C SCHOOLの様々なSNSなどへのリンクは
こちらのリットリンクから↓


ぜひ、それぞれの媒体を
フォローして頂いて
7C SCHOOLのスクールの情報や
楽しいイベントなどの情報を
こちらからGet!してください♪


そんな7C SCHOOLのプログラムが
体験できてしまうイベントが
日本時間:11月13日(日)午前9時ー10時に
開催されます。

こちら、9名のところ
すでに4名のお申し込みを頂いております。
ありがとうございます!
残り5名さまです。

現在もお申し込み受付中です♪
お申し込みや体験会の詳細は
こちら↓からご覧ください。

今後とも7C SCHOOLを
どうぞよろしくお願い致します!



この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,927件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?