【閲覧注意】自由を求めるよりも大切なことが人生を変えるきっかけ

不自由な自由

脱サラしたい
副業したい
自由になりたい
起業したい
お金を稼ぎたい
メンタル強くなりたい
精神的に自立したい
不労所得を得たい

ここまでは口にできても

その先どうしたいの?

ってとこは明確ではない!!

「まぁ一旦はいいじゃないかそんなもの」

そう口にするインフルエンサーも多いけど、

はっきり言って無責任!!

今経済的にも精神的にも何不自由なく 暮らせていて、はっきり言って自由

俺も同じように心に余裕のある状態だけど、

俺の元に訪れてきてくれている人も
他に何かきっかけを掴もうとしている人も

みんな心に人生に余裕のない状態の人

俺にもそういう状態の時があったから 気持ちもわかるし、

今になってわかったことを そのままストレートに伝えても

はっきり言って相手には無価値

俺が当時どんな気持ちで人生と 向き合っていた


続きは公式ブログにて!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?