見出し画像

神秘のヒーリング 『イヤーコーニング』体験記

私は定期的に、古代エジプトの秘技と言われる『イヤーコーニング』という、神秘のヒーリングを受けている。

目的は、心身魂の「徹底した邪気抜き」だ。
魂もスッキリさせるって、なかなか無い経験よな。



きっかけ


3年に渡り、継続して起こり続けた数々の怪現象。

頻繁に見ず知らずの人間に通り魔的に嫌がらせをされたり、ヤンキー集団に囲まれたり、精神病者が叫んできたり、追われたり、凶悪な店員に当たりまくったりするため、買い物や外食が出来なくなっていた。

何故か仕事の時だけは免除される怪現象なので、生活費は稼げていた。(激謎)
休日は遊ぶと怪現象が起きまくるため、その現象から免除されるためには、強制的に仕事をするしかなくなり、ワーカーホリックにならざるを得なかった。


神社とお寺での200回を超えるお祓いも効かなかった呪いの怪現象の"膨大な邪気"を身体から根こそぎ取り除くためには、特別な"神秘のヒーリング"を受けるしかない!

その方法を探したら、うちから小1時間かかるところに、イヤーコーニングのサロンがあった!ありがたや!



イヤーコーニングって何?

イヤーコーンという、ろう引きした布を筒状にまいたものを使い、耳垢だけでなく、耳孔や鼻腔にとどこっている老廃物や毒素、滞ったエネルギーを吸い出す民間療法の1つです。

古代エジプト、中国、インド、チベット、アステカ、マヤ、そしてネイティブ・アメリカン(ホピ族)などの文明において数千年前以上にさかのぼって見れます。

古代では特別な地位の人だけが受けられる特別な療法で、シャーマンの間では、「内なる耳を開く」とされ、

心・身体・魂の浄化のために、大切な儀式の時に使われていたとも伝えられています。

いずれの文明でも、イヤーコーニングはヒーリングであり、スピリチュアルなクリアリングのためのものであったようです。

耳には臓器に繋がるたくさんのツボがあります。

これらのツボや鼓膜をイヤーコーニングの煙突効果で優しくマッサージすることで、カラダの隅々にまで優しく刺激され温まるような心地よさが広がります。


<期待できる主な効果や感覚>

・通常では取り除けない耳の置くに溜まった老廃物、垢、毒素を吸い出します

・深いリラクゼーションパと疲労回復

・鼻炎や花粉症の緩和

・ストレスからのイライラ・肩こり・腰痛の緩和

・デトックス&アンチエイジング効果

・リンパの流れが良くなることで小顔効果や目元がパッチリする

・チャクラ・オーラの浄化

・心や精神、感覚をクリアに研ぎすまします

・何かの映像が見えたり声が聞こえることも

・母親の子宮の中に居るような感覚になる方 

フェイシャルエステルーム SowViさんの解説より


施術風景


施術は「百聞は一見にしかず」
この動画を見てみて。

熱さは全然感じないので、ご安心を。
耳にやる時は「ゴー」「パチパチ」って音が聴こえる。

なお、女性限定サロンが多いため、男性が受けられる機会は少ないかも。皆無では無いだろうけど。

料金は、サロンによってまちまち。
数千円から2万円と、開きがある。


イヤーコーニングを初めて受けた時の日記


数十分、耳とおへそに、先端に火のついた筒をあてる。
熱くはない。

約1時間の施術が終わると、寝ていただけなのに、身体が重ダルい。たぶん、好転反応。
疲労感が、どーーーーーーーーーーっと出てきた。

少し歩くと、体が安定したことに気がつく。

デトックスと全身の波動整い感 クリア!
思考のノイズも無くなった。

イヤーコーニングは、3年もらい続けた膨大な邪気払いに最適だった!
邪気払いには、やはり身体的アプローチが外せないね!

しばらく、口内が謎の熱感でカーッとしてたが、これは物理的な感覚ではなく、スピ的な感覚のものだろう。

一晩、爆睡したら翌日はもっとスッキリしそう。


後日の変化

邪気浄化のイヤーコーニングのおかげで、凶悪下品な店員や、頭の狂った通り魔人間に会わなくなった!
それどころか対応してくれる店員さんのほとんどが、素晴らしい接客態度の素敵な方ばかりになった。なんと、コンビニでも当たりの店員さんばかり。

久方ぶりに皆が優しいという状況になり、驚いた私は、まぶたがパチパチパチパチパチなっちゃったよ!

このヒーリング法で万事解決とはならなかったものの、その後、更なる悪運に見舞われたことはなかったし、日常の正常化のスピードは早まった。


2回目の日記


1回目から、約1年経過。

退院後 初のためか、今回は特に身体のデトックスの感覚が強かった。施術者さん曰く「通常より煙がもくもくと出てましたよ」と。邪気が多いほど、煙もくもくになるのか。


施術後、マンションを出たら、オッドアイな白猫が私めがけて突進してきた。更に、お腹を上に向けて寝転んできたので、なでくりまわして差し上げた。

猫大好きな私にとっては「何これ奇跡!? 幸せ〜!」

いつもは居ない猫ちゃんで、施術者さんも餌付けもしてないって。玄関を開けた瞬間に、私に向かって突っ込んでくるって、どうしたよ?何かが乗り移ってるの?



その後、最寄りの駅まで歩いていたら、突然、私のオーラがスーパーサイヤ人みたいに、爆発的にゴーーーーッと燃え上がった。
オーラのサイズが半径80センチから2メートルに拡大!
「えっ?えっ?何か解放されたの?オーラ、大爆発!?」

私が個人的に疲れるだけで、外界では何も起こらないんだけど、しばらく、ゴーーーーッ、ゴーーーーッが続いて、駅に着く頃には、疲弊しきってしまった。

これが結局、何だったのかは意味不明。


施術翌日

波動が変わると持ち物が壊れるというが、いきなり愛用していたBluetoothイヤホンが消えた!

最新の物を買ったら、充電の持ちが長くなり、音も良くなった。デザインもカッコよくなり、音楽大好きな私のQOLが一気に向上した。


3回目の日記


お腹や背中から、古いエネルギーと共に、嫌な記憶などがバンバン抜けていくようで、施術中はイメージが出ては消え、出ては消え・・・。

その晩は10時間 死んだように、ぐっすり寝た。

翌朝スッキリ!
相変わらず、邪気抜けが凄まじいな。


我ながら、こんなに邪気が溜まる体質じゃあ、今後もやらねばダメだなあ。

そんなわけで、今後も私は半年か1年に1度は、イヤーコーニングを受ける予定。

特殊な浄化法(クリアリング)なので、セラピストや霊媒体質の人は、是非受けてみてね。

特に「火」のエレメントの人間とは相性がいいみたいだよ。

不運な人を助けるための活動をしています。フィールドワークで現地を訪ね、取材して記事にします。クオリティの高い記事を提供出来るように心がけています。