見出し画像

Go go the Democracy

https://note.com/7985kinda/m/ma4cc98cfdff4 
電波📶犯罪だよ私が言う。あの外ましてや隙間事業なんのこと(・・?。👯‍♀️国税局番号をアメリカ大統領から貰ったの4489


まさに充電池
基地局だね
電波📶のただの電波犯罪から守る
料金が発生するの
だから料金払ってまでする犯罪だろうから守れる

安倍総理の議事録は私のビデオで私が55才の時に文科省が個人では困るで作った会社がbrandnew sherry companyで日本の会社してる、言われた通りしてるでだからあるでしょう。なんかcorporationが出来た辺りでしょう。そのピッチだったものにさらにQRコードを入れて著作権登録に菅義偉宛に送ってある。あとあれはまさにIBMと言う会社でした丸数字だから

痩せてた記憶である日突然痩せてだよだから危ないの全然そうなら大丈夫だったの30才過ぎてあのなんだか分からない小学生時代の自分は体が弱いと思い込んでたを違うと訂正したねー小学校であったマラソンは全然そうなら苦しくない周りを見たら皆歩いてるでなんだしちゃたのエヘ
若い時39kgなっちゃってその時に体の立て直しにエアロビクスしたねー
その時に教えくれた太りにくい体質は小学生🎒時に出来るで筋肉💪だったから食べないと作らないだった。私はまぁー🌠食べなかったの。だから太やすい体質したですね。

角松敏生生存権だって?
昴だよね。日本に3人私の子
警察が20才から生まされたさそり座♏星雲の子を守ってて絶対に言わないらしい。
なに角松敏生。
最低扱いよく平気だよ
角松さんに従うのか(・・?。👯‍♀️と言ったんだよね。言うことそれだけ(・・?。👯‍♀️警視総監証が池田警視総監で出ていた。
音楽家言ってる意味分からない だから角松サタデーラブだったね。曲 気持ち悪いafter5clashは角松音楽家だよ
だから文科省が来て個人じゃ困る会社にしてくれで私がつけた名前がbrandnew Sherry Companyでだからそうなってるでしょう。

TVの深夜放送されてたボーリング🎳のピンみたいな卵。あれはバタフライ星雲だ


ここから先は

0字

ほんとうにね・・あそこ行ったら・・女王バチだよ・・ぶくぶくに太らされて・・逃げられないようにさせられるのよ・・それで電気つくれ・・電気つく…

さそり座星雲の子は警視庁から勝ち取ったpcrが手に入らないを癌マーカーでミトコンドリアで生んだ子の証明・・

この世でbacteriaはウイルスだな・・ 全部代役だったらだが‥然し奥さんまで??あの夫婦で来たからだよ・・あのハトヤが卵は医学的に…

Goooooooooooooooooo あれなんか変だよ・・だからあの韓国のご皇室なんて言ってたのだみちのりは安倍総理なのよ・・だからパパの顔しないでしょう・・あの噂あの後ならトランプと安倍で野田の事案してるって・・それは違うな・・

まー水話の汲み上げに電波📶発信音を使う許可。 その場所がと必要性だから そうだと水が分解質でくる

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから