見出し画像

あの子たちは宇宙の子だから・・だからElizabeth二世の行為なのか・・

これね・・生存権事業潰しって言ってるわね・・何流行ってるの・・あり得ないわね・・私は生存権事業会社のほうですよ・・

角松でしょう・・韓国言ったら電波の国でいいんだけどね・・ザルツブルク産業で儲けるならこれはですから会社で支払いで収入を言うなら生命保険ね・・これにだからMaryオブテックとかマリーアントワネット言う奴らでしょう・・この生命保険会社で潰れてもいいのはだからaustriaだから・・

だから共和国の会社の言い方って思ってたの・・

これはでも新しいですかね・・他国だわ・・

色々しても私が宇宙センターで月一億四千万支払ってる会社でもあるんですよ・・
あのふざけた韓国のElizabeth二世が宇宙の子言って私の子ならさそり座星雲の子のはずが三層でだからかな五層がバーチャルだからなの岩盤がなかったで親が付かなかったのよ・・だから私がふざけたか・・私の子で日本政府の電波の国が安全で10番代にさせてたの・・然し韓国よ・・それは層なら細胞でだからあの子たちは生存権には行けるはずよ・・だから思ってたの・・やっぱりね・・小学生したらだから300万円でアパート全部みたいなのを借りようかって・・区立都立に通わすのよ・・
生存権は聞いてくれただろうか・・

えーって言ってるのがまさに警察ですか・・父は私にはずーと趣味を持てと言ってきたわ・・だから警察が自分たちが父親をしたっているですか・・が父親受けするの??
だから天皇はスウェーデンに行くわね・・

兎に角微生物反応は人間が存在するですからね・・血の入れ替え術はさそり座星雲の子なら出来るですよ・・だから血液検査と言うことですかね・・DNAじゃなきゃならないでしょうね・・
それでみちこさんには27日と言う日付は変わることはないでしょうです。
三世はあり得ないとかですよね・・そうであった放送の伝達ならまさに嘘・・関係ないじゃんですよ・・
やはり私の記憶は繋がってますよ・・
23日は香淳皇后とかですね・・27日はElizabeth二世ですね・・ですからね・・27日が変わらないのに殺したと言う意味かしら・・
ですからね・・そうでしょうかね・・私の記憶は繋がってます。
そこで又もう一度殺すとはどう言う意味なんでしょうかしますかね・・
私にロイヤル信号が出ているのであれば・・4489elsaそれはEU向けです。これで生存が確認出来ると言うことだったから・・
そこにまさに生存権で私のACE3発表に違いがないですかね・・
五層で想像だからバーチャルで岩盤も安全だったに理解でしょうね・・
つまり韓国のElizabeth二世が生ませた宇宙の生み方はしてはいけないです。これは特殊な生み方が親が付かない子の犯罪しましたよ・・

スウェーデンに行かれたお父さんは天皇家ですよ・・勿論私の会社の社員な訳ないです。外れますよ・・それは10番代の衣服とかの利用とかもかんがえられたからなんですから・・会社が好きでもない服より自分たちが購入する在庫処分の都合もあったからですから・・好きでもないものですよ・・図書館に雑誌を置くとかのサービスが出来る・・
あの故郷の郵貯にあるのは果物だよね・・食べてはいけないじゃないみたいだから・・今まで家でもありましたよの行為は出来るわ・・わぁー・・
日常の日々ですね・・


パパはこのタイトルつける人ね・・

パパ・・パパするやつでもキチガイだ・・

生存権が出来ることみたいに語られていた・・Elizabeth三世なんて無理じゃなく出来た・・wwwだからさそり座星雲の子なら出来るのよ・・
子供をドイツした意味も出来た・・
血の活け替え術はHVI感染んで語られた毒性反応で生むですよ・・

民主ですね・・民主は中国しても取り分がない植民地にもならない政策のとこですよ・・そこに台湾の半導体はいいはずだから・・
民主バイデン氏を応援する。

まぁーパパの顔は全員が浩宮様にではあった・・雅子で昭和天皇してて・・スウェーデンからさそり座星雲に徒歩でおはいりになってたけど・・第八の方に異動なさったようだ・・あそこは誰のとこって角松かも・・1049がいるから・・
昭和天皇様は眉間に皺をゆせられるお年寄りだよ・・あの人のpapaは息子にもっと働けだったけどね・・どうかな・・でもあのおぼっちゃま・・アンシャンレジュームだよ・・www
第八にいかれて天皇家でしょう・・だから社員給は出ないけどになったけど野田の顔が二箇所に別れた・・

明治の血がいるかもしれませんね・・私のとこ来ますね・・
野田さんの顔・・👯

注意が会計課でこないかで・・別にタブレット決済だから会社が住人が使ったものを一斉決済するんだから・・

まぁー野田さんの顔は浩宮様似の不思議ですからね・・第八で生存権違いしてたけど・・情報で昭和天皇様に真子様がついたんですね・・うん・・

あのプーチン言ったのって本当と言うと私がパパの顔似もあったてんでしょうね・・DNAで合う・・私の幼稚園の額そのママの子だよ・・

ラフマニノフのだめカンタービラだったの・・


私が小学生の時俺はスピッツなんとか言ってたよ・・あの人はいた・・天皇様だった・・思い出がよみがえるパパが言ってた人は本当にパパの顔で✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌日々でした。

皇后から頼まれてた・・真子・・サーヤ様はそうか・・第八生存権に行かれるですね・・了解しました。

私はDNAでは父と合う・・で・・さそり座星雲の子しました。
子供とはこの世で同じ運命するはずよ・・然しドイツに別けた意味はあった・・

天皇家とは言ってたドウソクも又天皇家だ‥日本で金稼ぎは出来るな・・然し日本の地で営業となると北朝鮮だから日本の憲法審査会はアメリカだよ・・Clintonが4989で残ったみたいだ・・お爺ちゃんは私のマンションでは同意するはずだ・・あのwifi設計でイギリスのRothschildとのビジネスはより繋がったから・・

韓国Clintonでもいいはずなんだけどね・・あの今の子はどうしてか私をひろっ子と呼んだからいいと思ったのにな・・私のマンション計画案を鼻で笑うからな・・そうかな・・五億と言う額は示した・・うん・・それで一か月後に動けば殆ど同時くらいに中目黒が建つだかな・・

あのpapaの顔だからClinton疑惑した・・韓国人じゃないの4089と組んでる奴だから・・

警察学校の会計で国は了解してるんでしょう・・だからイギリスのRothschildが浮山殖産住宅で動いたと聞いた

この記事が参加している募集

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから