ruimiyazono

78produce『谷間の姫ゆり』出演▶️末廣 勝大 /福澤 究(office・SUN9) /山本 由貴🌈日程▶️12月8日(土)〜12月9日(日)会場▶️紺屋2023 konya-garllery
    • あらすじ&予約はこちら
      あらすじ&予約はこちら
      • 3本

公演を終えて

『谷間の姫ゆり』の公演が終わりました。公演の準備段階で本当にたくさんの方々に…迷惑に近いくらい、お世話になりました。 すこし振り返りたいと思います。 まず、キャ…

稽古最終日

今日で稽古も最後となりました。 稽古と言っても、前回変更した部分の確認と、全体の通しでした。 短い稽古期間でしたが、明日の公演に向けてしっかりと準備が出来たと思…

初通し稽古

今日は初めての通しをやってみました。演劇関係の先輩方をお招きしていたので、通し後に演出面での指摘と率直な意見を伺えたのは本当に素晴らしい時間でした。 そして、後…

反省からの気づき

今日は稽古前に方言指導の平埜さんと福澤さんお二人が細やかなイントネーションの確認を長い時間されていまして、お二人がまさに二人三脚で小野寺の基盤を作っている感じで…

確認の作業とは

今日の稽古は主に確認の作業に費やした日でした。 確認と言うのは、照明音響の流れであったり、立ち位置や、タイミングなどのきっかけですね。体裁を整えると言うんでしょ…

スタートライン

今日は頭から中盤まで通した後、方言の確認、後半のシーンの台詞の擦り合わせの後、立ち稽古と盛り沢山な内容でした。 今日までの稽古は大きな山を登る為の準備だったと改…