見出し画像

78-ナナハチ-の活動を支えて頂いてる店舗様のお話!

本日はタイトル通りなのですが、78-ナナハチ-の活動を支援して頂いている店舗様、スナック豆の木についてお話します!

なぜスナック!?

以前もお話しした通り、78-ナナハチ-ではストリートアーティストの方々に向けた支援としてイベント、オフ会の開催を行なっていくという話をさせていただきました。
その活動をするには、やはり場所が必要です。
私たち自身、アーティストの方々が希望するような場所を提供することを一番に考えさせて頂いておりますが、皆さんご存知かと思いますが、アーティスト活動をしているaikoさん!
実はスナックから有名になったとか、、、!
そのようなお話が多くあり、やはりスナックやラウンジ等で歌を歌い、横の口コミが大きな渦を生むのだと感じたからです。

どうやってスナックのママさんが貸してくれたかというと、、、
私たちが切羽詰まってた状態でスナックにたまたま行き、とても仲良くさせていただき、私たちの活動をお話ししたらなんと場所の提供をしていただけたのです!笑

運も実力のうちという言葉がありますが、今回ばかりは自画自賛させてください、、、笑
私たちの運勢バカ強いです!!!笑

話は戻りますが、やはりアーティストの方々にとって歌を歌える場所は貴重であると思いますし、スナックなんと私は歌わないというアーティストの方もいますが、間違いなくどこでも歌うべきですし、間違いなく口コミがすごい勢いで広まると思います。

ぜひ興味を持っていただけましたら、下記リンクからでもご連絡をお待ちしておりますので宜しくお願い致します!

78-ナナハチ-
tiktok:@nanahachistreet
insta:@78_nanahachi_
公式LINE:https://lin.ee/uha7QDr

tiktok,instaでは基本的にアーティストの発信を行い、公式LINEの方で情報発信をしていく予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?