見出し画像

これからの方向性

「note」では、私生活から感じ取った悩みを
元に、自分を見直して、考え方を改善し、より楽しく日常を過ごせるようにしていける内容を書き留めたいと思っています。
─────────────────────
やるかやらないかそれだけの話
最近自分の心に言い聞かせてます。

やりたい」という気持ちがあるなら
とりあえずそれをやってみる。

そして、続けて意味あるものにしようと
思えるなら無理なくマイペースに
進んで行けばいい。

楽しい」と自分で思えるのが1番の条件
だと私は思う。

その気持ちは周りにも伝わり
支えてくれる人が自然と増えてくる。
そう感じてます。

気付きや発見、学び、
大人になってようやく大事な事だなと思う
この頃。

私のnoteが始まります。
これからも気になったところだけでも
目を通してくれると嬉しいです✨

いいね♡もお待ちしてます😄

次回投稿内容は「自分の時間を作ろう♪」
です。お楽しみに♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?