秋篠宮家とLGBTと給付金

マスコミと政府だけで突然LGBTの件を問題にして、急に大騒ぎして何故かあっという間に最高裁で今回の結果が出た気がする。
これは、愛子さんをそうするためなのか?
うわ~~~。ここまでやるのか??
完全に政府主導でこれやっちゃう!?
呆気に取られた。

じゃ、秋篠宮家は?
と言うか、遺伝子の問題はどう考えているのかな?
普通はそれなら無理ってことが納得できると思うが、どうも納得できない人たちがいるようで何度も繰り返される。
『科学的な理論によって裏付けられた事実』でも曲げることができると思っている人たち、どこの国でもそれは宗教が絡まる。
宗教って基本的に連帯感によって旨みを感じたいなあって人だと思っている。『一人じゃないんだ❤️』って感じることも旨みの一つ。
今回もそういう人たちが暗躍していたのではないか。
遺伝子のこと考えたら悠仁様に行くのは当然、っていうのを無視できるってことは。

それをやっちゃうのは、来年の悠仁様の成年式前に変えてしまいたいから?
それまで、ってすごくすぐだけど、誕生日に発表する予定なんてないよね?
悠仁様の成年式をすぐにやらず遅くしたのもそのためだった?
理由を付けて日を遅らせるのは秋篠宮家らしくないな、って思っていたが、悪どいやり方。これもあちらの下準備?

これやばい。すごくすごくやばい。
まあ神様がそうは問屋が卸さないような気がしますが。
神様大激怒でしょう。大反撃を受けるのでは?
だって秋篠宮様を次って神様との約束事項。
それならその後に愛子さんに?
まさかとは思うが、秋篠宮様を降ろす?なんてないよね?
愛子さんを悠仁様の前にして悠仁様を遅くするのか?

天皇の具合があまり、で残された皇后の存在感は薄れるし、
秋篠宮家が天皇、皇太子となった暁には浄化が進んで暗闇好きな方々には住みにくい状況となりそう。
大逆転をかけての今回の高裁の結果、次手は何かな?


また給付金??そんなこと言うから円が安くなるんだよ?
選挙のために借金してまで小遣い渡すって。
誰がその借金を払う?
上級国民以外が貧乏を強いられるのは決定稿、給付すればするほど借金増えて負担が増える。

先日ニュースでやっていた新たな水中の金銀を採取法を使って、どんどん採るのかな。また金の国になれるかな?(期待)
これを上手く使って借金を返してなんてしてたら、、こんな状態になるわけないか。また何処かへ吸い取られていくのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?