見出し画像

【2022年の目標】ワクセル総合プロデューサーとして

こんにちは!

住谷知厚です。


少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
僕も年末年始は家族と実家に帰省していましたが、昨日から本格的に仕事を再開しました。
昨年に引き続き、今年もより一層ハードワークして、皆さんに夢を与え続けていこうと思います。

活動内容は今後もワクセル公式ホームページYouTube、僕のブログなどでご紹介させていただきますね。

2021年の実績

写真ACより出典

昨年1月から本格的にソーシャルビジネスコミュニティ”ワクセル”の総合プロデューサーとして活動を始めました。

ありがたいことに、2021年にはコラボレーターが1000人、公式YouTubeの登録者数が4000人、さらにコラボレートを通じて立ち上げたプロジェクトが60個を突破しました。
主催である嶋村吉洋さんをはじめ、コラボレーターの皆さま、ともに企画を立ち上げ、運営している関係各所の皆さまには本当に感謝です。


2022年の目標

写真ACより出典

さて、2021年を振り返ったところで次は2022年の目標について書きたいと思います。

2022年も引き続きワクセル総合プロデューサーとして、様々な業界・業種でご活躍されている方とコラボレートさせていただき、夢や目標に向かって努力されている方の後押しをしていきます。

具体的には、コラボレーター2000人、公式YouTubeの登録者数が5500人、それらのコラボレートから始まるプロジェクトを100個立ち上げることが目標です。

そのため日々のハードワークもそうですが、そのハードワークを送れるように、今まで蔑ろにしがちだった健康面にも特に気を使います。


最後に

新年は新たに目標を決めるのにいい機会だと思います。

昨年できなかったから諦めるのではなく、「どうやったらできるのか」を考えて、ステージを変えていく年にしましょう。

僕も先述の目標を達成しながら、事業ベースでの収入もさらに上げて、ステージを変えていく年にします。


住谷知厚(すみたにともひろ)

Instagram始めました★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?