見出し画像

2022年の目標・やりたいこと

明けましておめでとうございます。

初めまして、デザイナー&アーティストの3103*(サトミ)です。
何気に初の投稿で 事始めには良いかなと思い始めてみます。
自己紹介はまた後日

今年の目標・やりたいことリスト


・noteを書く

文章を書くのが嫌いだとばかり言ってられないのでアウトプットの練習として始める。書き始めると色々書きたいことがでてくるかもしれない。

・BASE開設

今まで描きためてきた作品やしまねもんグッズの販売サイトをつくる。
1月中開設目標。

・Kamiyadori&まこも推し活
昨年末に立ち上げた出雲の國のまこもブランド《Kamiyadori》を広めること展開させること。Kamiyarodiについてもいずれ詳しく書きたい。
まこも関連では今年また一つ新しい企画が動き出しそう♪
まこもを多くの人に知ってもらうこと、関係者を増やすこと、ゆくゆくは生活の中に溶け込むことを目標に!

・絵を描く
「心にスペースを」をテーマに今年も引き続き作品づくりをする。
2023年個展開催目標。

・しまねもんを動かす
島根県非公認キャラクター「しまねもん」。
昨年まで実は長らく動かせていなかったのだけどイベント時に思いの外応援してくれる方がいっぱいいて不甲斐ないながらちゃんとやろうと帯を締め直したところ。昨年末にLINEスタンプ第3弾をリリース。
新しいグッズ展開とSNS投稿がんばる。

・芋フェス開催
2020年好評だった芋フェス@大東町山王寺棚田
昨年は諸事情で開催できなかったので今年は開催する。
10月下旬〜11月初旬目標

・身体の探求
デジタル感の強くなる時代の中で「からだ」のあり方を模索する。
知覚と認識。とくに空間認識のアップデートを目標に。
あと、純粋にダンスもしたい。

昨年に引き続き心がけることとしては
・自分軸で生きる
・自分で考え、自分で決める = 一つ一つの選択を大切にする
・筋トレを続ける

だいたいこんなところかな。
間に流れるもの大切に今年一年をおくる。

今年からどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?