見出し画像

台湾旅行!! 2 台湾Youtuberとエモい夜とムカついた話!

どーも

小籠包メチャクチャ美味かった

ぺけぽんです!!!!!😛😛😛😛😛

台湾の続きを書くぞ!!!

昼めし食った後、テキトーに
ぶらぶらしてると、

でっけええ建物が見えたぞ。

ここは国立台湾博物館というとこだ!!!

実はこういう、博物館や美術館鑑賞が
ぺけぽんはすきなのである!

リア充ABはあんまり好きではなさそうだったが、

無理やり連れて中に入った!

※館内撮影okです(フラッシュはあかんけど)

中は広くてメチャクチャ綺麗!!!

うーん、エモい!

この廊下エモない???(エモいと言いたいだけ)

廊下を渡って三階に上がると、下のようなものが多く展示されていたぞ

結構広かったね

なーんか、昔の台湾の生物や生活様式などの展示物が多かった!

こういう土器は日本でも縄文土器や弥生土器などがあるけど、

他国でもあるのだなと理解したぞ!

さてさて、博物館を堪能し外に出ると、

なんやろーこれ、昔の建築物なんかな?

よく分からん!

写真を撮ったが天気が悪かったのが
残念やったわ〜😭

とはいえ、博物館も、その周辺も楽しかった!

近くに公園があったので一休みしている時に、

台湾人のおっちゃんが話しかけてきた!

言っていることは全く理解出来なかったが、

書道の達人らしい!

そんな人からこれを貰った!

祝 日本 天皇萬歳

「令和」

2020 元旦 台灣國 太陽花 黄大仙 書

台湾人が新日というのは話で聞いていたが、

こういった粋な事をしてくれるのは、

本当に嬉しい!!!👍👍👍

おっちゃんに感謝した!!!

おっちゃんと相当盛りあがって話していると、台湾人と思われる若者が寄ってきた。

話しかけると、台湾YouTuberらしい!!!

白Tシャツの色男だったので、「日本好き」的な

ことを言ってくれると期待していたら、

白Tシャツを、よーーーーーーーーく、見ると

主張が激しい!!!

癖が強いやつばっかやんけ!!!
台湾!!!

台湾がより一層好きになった
日だった!!!🙌🙌🙌

~~~~~~~~~~~~~~~~

時間は経って、夜!

台北から移動して西門町にやってきたぞ!

とにかく、人が多い!!!

多すぎや!!!

しかし、そんなこと、ぺけぽんは気にしない!!!

ぺけぽんはとてもワクワクしていた!

すると、リア充Bがオレの肩に手を置いて

こう言った。

リア充B「俺、彼女の為のプレゼント買ってくるわ」

次いでリア充Aも、

リア充A「お、俺もなんか買っとくか〜」

そしてぺけも、

ぺけ「なら俺も」

リア充AB「お前はおらんやろ(・∀・)」

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!

悲しくなんてないもん!!!

悲しくなんて、、、

彼女なんて居なくても!!!

彼女なんて、、、

後にリア充Bはこう語る。
「台湾で最も虚しい背中の男を西門町で見た」
と。

リア充ABと一旦別れたオレは西門町を歩き回った。

見回して分かったが、

日本でも見かける店は多く存在していたぞ!

あと、人の熱気が凄かった!

路上ライブも普通にいたし、

最早、日本と変わらん笑

んでも、楽しかった!!!

ある程度、時間が経ってから、

リア充ABに合流すると、

なぜか、リア充ABの隣に女の子が2人居た。

ぺけ「どしたん? 知り合い?」

リア充A「いやぁ、台湾の女の子ナンパしたんだよ」

は?

は?

ホンマにこんな感じになりました。

実はリア充Aは旅行先でハメを外す癖があって、

典型的なハメの外し方がナンパなんすよ

ただ今まで、あんまり上手くいってなかった、、、

だがしかし!!!!!

成功してしまった!!!!!

台湾という新しい土地で!!!

リア充B「俺は乗り気じゃないぞ。そもそも俺がトイレに行っている間にナンパしたらしい。トイレから帰ってきたら、女の子2人おるから俺も焦ったよ」

ぺけ「んぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ!!!!」

リア充B「アイツ大概失敗するから何も言わんかったけど、、、流石に女の子には申し訳ないけど、帰らすか」

ぺけ「俺もやるッ!!」どん!!

リア充B「は?」

本当にこんな顔やったらしい。呆れ顔。

そんなこと知るかァ!!!

颯爽と、オレはリア充Bを置いて
行動に移した。

なぜこんな行動したか?

それは、

旅行で来てるのにナンパしたAへの不満と
ナンパ成功したことによるイラつき
そしてオレにも出来るのではないか
という思いつきだ!!!!

果たして、ナンパは成功するのか?

続く!!!!!

PS.台湾YouTuber探しても出てこんかった!
いいねくれた方、ありがとう!
やる気に繋がるぜ!
良かったら、フォローおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?