「ninaru ポッケ」さんに記事を掲載していただきました(2回目)

え、デジャヴ?

なんと、わたしがこのnoteで書いた記事を育児漫画・エッセイアプリ「ninaru ポッケ」さんで、今日から掲載してもらってる。

2回目。
上の文章は、前回はじめて掲載してもらったときに書いたnoteからコピペした。

そう、デジャヴじゃない。

今回、お声かけしていただいたとき「かまいませんよ~」みたいなすっっっごいクールぶった態度とったけどね。心のなかではめっちゃ小躍りしてた。小躍りっつーかもう阿波おどりくらいは踊ってたかな?チャンカチャンカチャンカチャンカつって。踊らにゃ損損!!つって。

じつはこの記事、noteに投稿したときはあんまり「スキ」がもらえなくて。でも自分では気に入ってたから、ちょっとさみしかった。
いつも「読んでもらうために書いてるわけじゃないスから」とかイキッたこと言ってるんだけど、ほんとはやっぱりたくさん読んでもらいたい気持ちはあって。
それが今回、「ninaru ポッケ」さんに拾っていただけることになって、またこの文章がだれかの目に触れるんだと思ったらうれしくて。
とてもとてもありがたい。  

今回は素敵な写真で彩っていただいて、むしろわたしの文章いらないんじゃなくね?っていうほどかっこいいエッセイになってる(意味不明)。

ぜひ一度読んでみてほしい。いや、読んでやってください。お願いします。


前回も勝手に宣伝したんだけど、「ninaru ポッケ」さん、とても楽しいアプリなので、こちらもよかったらチェックしてみてほしい。

わたしも今は1日に何度ものぞいては、くすくす笑ったり、ほろりと泣いたりしてる。育児の息抜きにぴったり。


めったにないと思っていた機会を二度もいただいて、「ninaru ポッケ」さんには感謝しかない。

これからもちょっとがんばってnote書き続けていこうと思えた。

うん。また、自分で好きだなと思える文章を書いていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?