見出し画像

「ninaru ポッケ」さんに記事を掲載していただきました

震えてる。

驚きと感動のあまり、、震えてる。

なんと、わたしがこのnoteで書いた記事を
育児漫画・エッセイアプリ「ninaru ポッケ」さんで、
今日から掲載してもらってる。


ビビるわ、マジで。

紹介文、読んでみて。

「上田ちまきさんのエッセイをご紹介します」って書いてある。

エッセイ!!!!!!!!

いつの間にそんなおしゃれなもの書いたの、わたし!!
そんな高尚なもの書いた記憶、まったくない!!

エッセイ!!!!!!!!

いや、でもほんとに騙されたと思って(騙さないから!)見てほしい。

めちゃめちゃおしゃれに仕上がってる。このわたしが書いた文章が。
素敵なイラストが入って、ほんとに「エッセイ」然としてる。

もうね、自分で書いたはずなのに、え、素敵…ってなった。

デパ地下で美容部員さんにメイクしてもらって鏡見たときみたいな心境。
え、これが…わたし?…じ、自分じゃないみたい…。

ずいぶん勝手なことを気ままに書き続けてきて、
こんな風に「結実」する日がくるなんて思わなかったし、
ninaru ポッケさんには感謝しかない。

あー、人生、こんなこともあるもんなんだなー。
びっくりびっくり。


ちなみにわたしはこのお話をいただいて
はじめて「ninaru ポッケ」さんを知ったんだけど、
なんでもっと早く教えてくれなかったの!?って気持ちになってる。

めちゃくちゃ楽しい育児漫画とか、泣ける育児エッセイとか盛り沢山で、
わたし、こういうの大好きなんですけど!?(知らん)

興味ある方はぜひアプリ使ってみて!(勝手に宣伝)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?