アイドルヲタク🐇🎀自己紹介➶♡

はじめまして(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
見ていただきありがとうございます!
アイドルがだいすきなOLです⭐️

生まれてこの方アイドルがだいすきでアイドルが精神安定剤になっています✌🏻()

同じアイドルを好きな方やアイドルの価値観が合う方と語り合いたい!と思いnoteを始めてみました🤍

note初心者なので、まずは自己紹介からしてみたいと思います💭

【名前】RA♡
【年齢】25歳
【だいすきなidol】
 少女時代 
 Apink        
 IVE  
 NMIXX
 CSR

 48系
 乃木坂46
   ≠ME
 =LOVE
 わーすた
 高嶺のなでしこ

 King & Prince


基本的にキラキラ王道アイドルがだいすきです💘今はゆーるく好きなアイドルのライブに行っています🎶

このnoteではだいすきなアイドルをひたすら語りアイドル研究会みたいなことをしたいと思っています✊🏻(笑)

好きなアイドルが被っていたり一緒に語り合いたいと思って下さった方がいらっしゃいましたら男女問わずぜひぜひコメントしてください待ってます( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💭

#少女時代 #apink #CSR #NMIXX #AKB48
#乃木坂46 #HKT48 #NMB48 #IVE #ノットイコールミー #イコールラブ #高嶺のなでしこ
#わーすた #King & Prince
#アイドル
#アイドル好きな方と繋がりたい








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?