見出し画像

知らないと危険、サプリメントの安全性⚠️

おはこんにちはこんばんはKrinです!
みなさんはどんなサプリ使ってますか?
私は以前DHCのビタミンのサプリ飲んでました💊
『普段食事だけで補えないからサプリで補う』

DHCの略はご存知ですか??
DHC=大学翻訳センター

実はサプリは誰でも作れるんです🥵

実は良かれと思ってとっているサプリ、かなり危険です⚠️
サプリは医療品のような徹底した製造管理がされているわけではないのです、、

画像1


サプリメントとは??
→一般的に錠剤、カプセル状等の濃縮物が該当するが、

日本では明確な定義がない。

画像2


日本人は日本製のものを好みますが、実はサプリメントに関しては日本の基準はかなり緩いものが多いです。💦

健康や美容のために飲むのであればまずは安全性を第一優先に選ぶのが間違いなく賢い選び方です。

なぜならば不純物や添加物が多いほど解毒をしてくれる肝臓にに負担をかけて逆に身体を悪くしてしまうから😱

質の良いサプリをとりたかったら海外製(アメリカ)のものがオススメです!

なぜ?

ここから先は

547字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?