見出し画像

そりゃぁ機械だって機嫌わるくなことあるよね

一応実験は最低限に制限されているので、
あんまり詳細は書いたらまずいけど、

まあ、人間だけでなくて、機械の調子が悪い時もあるよね。。
濃度測れないと、うまくいったかどうかすらわかんないんだよなぁ

ここ一ヶ月で、偏頭痛がひどくなりました。
他にも酷くなった人いると思う。こういう時って
随時薬飲んで大丈夫なのかな

どうやら私のやりたいことをするには、
就活は向いていないらしい。

けれど、
おそらく日本にしかない新卒という制度の元
理系院生 という
新卒カードを振りかざせるのは今しかない
そう思って、就活を続行する事にした。

なにも決まっていないのに
何かを諦めてしまった気がした。

社会を知る必要があると思って
そのためには新卒カードを使う。

そう言い聞かせてるような気もする。
こうやって敷かれたレールにのるんだろうなぁ
つまんなくなってくんだろうなぁ

これを吉とするかどうかは
これからの自分次第

私は機械ではないから
自分の機嫌は自分でとらなくちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?