見出し画像

4.17

エヴァンゲリオン読了した

半年ぐらいかかりました
友達から1-5巻まで借りて、時間が経ってたんだけど、まさかの寮にありました
(今、社会人で寮に住んでます)

それから2日で読み切った

感想を書こうと思ってるけど
私の語彙力の無さが露呈しそうで恐ろしい

すごい、
まずはそう すごい
本を読み切った時
(江國香織さんとか、西加奈子さんとか、コクトーさんとか、今村夏子さんとか、、)
と同じよう

なんかわかんないけど救われてる
悲しいけど嬉しい
嬉しいけど悔しい

もう、言葉にできない

言葉にできない感情にさせちゃう
貞本さん

よく分かんなかった部分もある
もう一回読む
けど、いつまでも分からないままでいたい
分かったら、どうなるんだろ
つまんなくなるかも、

シンジくんは永遠にシンジくんだった

サイコパスおじさんが
「エヴァは生きる上での苦しみを全て描いている」
って言ってた

わかる

20年
削って描いてる

1ページ1ページに目が離せなくて、
全てが美しい
丁寧なんだな

あー進撃と比べたいけど
語彙力の問題で進撃ファンに怒られそう
(私も進撃ファンです漫画最高です
アニメも待ってます、最終話)
それより、自分で納得できる文章書けなそうです。
なので辞めておきます。

私、生きようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?