彼女が死にました。

私の愛した人は死んでしまいました。

私は彼女に望みました。
深く澄んだ瞳で、長いまつ毛と生来整った鼻筋と凛々しい眉…それらのパーツがそれぞれ豊かな方向へ動いて笑ってくれることを。

彼女、でありたい彼女が愛おしい彼のままでいることは、彼女にとって一種の強迫となりました。

あなたが目の前にいる時、私は癒されていました。
私が話をしている時、ふと彼女の姿を見ると
美しい視線を落とす彼女の眼は闇のような深い混色です。
その引き込まれる様な眼差しに輝きがないこと、私はその闇の引力によって彼女の側にいたことに
貴方が自ら命を断つまでは気づくことができませんでした。

彼の中の母、彼女は幼くて、無垢で純粋でした。
私は本当に彼を愛するなら、彼女までを心配するべきだったのです。
少女は彼女がそうして欲しい様に、彼女が話をする人の数だけ優しくしてあげていたのでした。

それは、酷く体力を消耗するものですが
どうやら、それだけのことでは赦されなかった様なのです。
貴方といた時間が示したのは、それだけの物語です。

私たちは優しさに包まれて生きていたいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?