見出し画像

24.貴方のようには出来ない

会社で仕事していて
今日つくづく思いました。

貴方のようには出来ない。

在庫管理してくれているTさん

タイムングよく発注し、
届いた品物を、手際よく分類し、
誰にでも分かるように倉庫にしまって
くれる。

就労証明など各種証明の発行を担当
している本社のKさん。

季節になると、全国から就労証明発行の
依頼がクラクラするほど届くだろうに、

嫌な顔ひとつせず、

各センターに細かい点を確認してくれて
私達の不備を修正してくれたり、
急な依頼にも出来るだけ対応してくれる。

よくもまあ、あんなに根気よく
丁寧に対応出来るものだ、と感心する。

私なんか、2、3人から頼まれただけで
「面倒くさい」と思ってしまう😅

この二人だけではなく、皆それぞれ
「仕事だから」と言う。

確かに、その作業、仕事は
特殊なものではないかもしれない。

でも、私は思う。

貴方のようには出来ない。

みんな凄い。得難い人達だ。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?