見出し画像

またもやカップヌードルのバッタもん(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

セブン&アイBIG醤油ヌードルです。

いつものセブンイレブンで買いだめした奴です。

まだ、お昼過ぎですが、1日を振り返ると、
ユーチューブのズズZuzuを見て、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服して、
ユーチューブを見て、
noteを見て、
睡眠、
ユーチューブを見て、
また缶コーヒーとタバコで一服、
XBOX360を動かして、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
牛乳とカレーパンを頂いて、
DayDay.を見て、
レンチンご飯+納豆+さつま揚げを食べて、
プレステストアで安売りを見て、
ぽかぽかを見て、
元面倒くさい友達に電話して、
noteを見て、
またまた缶コーヒーとタバコで一服して、
ゴゴスマを見ながらnoteを書いてます。
現在、14:00頃。

今日はカレーパンを2つ、缶コーヒーを3本頂きました。貧乏人のくせに生意気ですね。

プレステ3同様に、XBOX360も、たまに動かしています。

プレステストアの安売りは、アサシンクリードⅢ 1,320円を買いました。昔、XBOX360で持ってた奴です。アサシンクリード1が出た時は衝撃的でした。最新版のミラージュは、予算的に買えません。高い。

今日のお昼は、いつもの納豆の他に、さつま揚げを食べました。オカズが2品だと嬉しいです。

元面倒くさい友達は、毒親に、家から出ては、ダメだ。うちに他人を入れるな。との事で、電話だけしました。明日また、くるくるランド(精神病院)に入院するそうです。元々、くるくるじゃないのにハメられてブチ込まれ、持病の合併症も治って正月明けに退院の予定でしたが、毒親と医者が喧嘩したみたいです。早く出れれば良いですね。

今日は、レンチンご飯を40パック買ったので、しばらくは、食べて行けます。納豆は補充しないとダメですが。

この後は、ゴゴスマを見て、Nスタを見ながら夕飯を頂きたいと思います。

夜は、有吉の壁が無いので、ユーチューブを見るかプレステで遊ぼうと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

足りなかったのでニュースを見ながら、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。18:23


医者に酒を止められてからは、これ(缶コーヒー)が楽しみになりました。でも今日は飲みすぎました。微糖とは言え、糖尿病になりそうです。20:15


ユーチューブを見ながら朝食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。0:00


今日も2時間位で起きてしまいました。朝食の時に半分飲んだ缶コーヒーとタバコで一服しています。3:08


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。7:21


DayDay.を見ながら、牛乳とタバコで一服します。9:37


ハードオフに行ってから珍しく朝シャワーして、ノンストップ!を見ながら一服しています。10:50


毒親がエビカツ巻きを買って来たので、頂きます。12:16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?