見出し画像

友達が買って来たうどん(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

友達が買って来たうどんです。

レンチンうどん+出汁+いか天かすです。

お椀も友達が買ってきました。

夕方なので1日を振り返ると、
ホットドッグで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
4時間位寝て、
TVショッピングを見て、
一服して、
noteを見て、
プレステ3を動かして、
ZIP!を見て、
朝食の時間に、お昼を食べて、
また、くるくるステーションに行って、
帰って来て、noteを見て、
ひるおびを見て、
レンチンご飯+納豆を食べて(お昼2回目)、
友達が遊びに来て、
弁当を食べて(お昼3回目)、
ゴゴスマを見て、
うどんを食べて、
ゴゴスマを見ながらnoteを書いています。
現在、16:00頃。

今日も元面倒くさい友達に電話したら、ゲームの事で頭がいっぱいでした。あと、毎回入院すると人妻をたぶらかすので、悪さしたら必ずバチが当たるぞ。と言ってやりました。元気な様です。

午前中には、また、くるくるステーションに行ったら、以前会った事のある60歳位の男性が軽トラックで送られて来ました。弁当持参で来るらしく、夕方にはお迎えが来ます。無料老人ホームですね。あと、可愛子ちゃんが親御さんに連れられて相談に来てました。

今日は、お昼を3回食べたので、お腹いっぱいです。

夕飯のうどんも美味しかったです。

長距離運ちゃんの友達は、相変わらずストリートファイターです。明日は、職場で研修会があるみたいです。

今日はテレビで、葬送のフリーレンがあるので楽しみです。

今日もテーマの無い、日記でしたが見て頂きありがとうございます。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


先ほど、友達が帰りました。ユーチューブを見ながら朝食に、カレーパンを頂きます。食後には、缶コーヒーとタバコで一服します。0:55


noteを見て、4時間位寝て起きました。飲みかけの缶コーヒーとタバコで一服します。あと、もう少ししたら、ズムサタを見ます。5:51


ちょっと早いですが、旅サラダを見ながら、毒親が買って来た弁当を頂きます。最近、飯が出ます。9:14


プレステVitaのradikoで、テレフォン人生相談を聞きながら、牛乳を頂きます。11:21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?