見出し画像

シンプルな感じで(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

しゃけとバナナです。

シンプルな感じです。

あと、いつものセブンイレブンの緑茶です。

昨日は、バイトの先輩と一悶着あって、仕方ないので辞めました。契約も2ヶ月残っていて、仕事も段々覚えてきたのでちょっと勿体なかったです。また探すから良いや。

夜はいつもの長距離運ちゃんの友達とプレステで遊びました。

昨日は、友達はストリートファイターで結構負けて、文句を言いながら遊んでました。

22:30頃、友達が帰ってからプレステの安売りを見て、バスケットボールのゲームが1,150円だったのでストレス発散に買いました。

容量が50ギガバイト位あったので、プレステ4さんにおまかせして寝ました。

起きても終わってなくて、先ほど終わりました。

続けて、ボンバーマンも欲しいなー。と思いましたが、プレステ4が熱暴走ぎみで、処理が重くなっていたので、休憩してもらって、朝飯にしようと思いました。

毎日、朝飯の時に、noteを書いています。

話題と言ったら、バイト辞めたのが一番大きいですが、グダグタしたくないので辞めときます。

いつもと変わらないのは、休みの日に長距離運ちゃんの友達か夜勤の友達と遊ぶ事と、毎日テレビをダラダラ見る事位ですかね。

朝飯とか昼飯を結構セブンイレブンで買っているので、働かないとご飯が食べれません。

運良く、米が炊いてあって、納豆でもあればラッキーですが。

とりあえず銀行でお金引き落として、自動車税を払わないと。

給料は1ヶ月遅れで支払われるので、来月までは何とかなりますが、次のバイトを探さないと。

ハローワークの人に、今度は早かったですねー。なんて言われるんでしょうね。とほほ。

とりあえず、友達も休みなので、連休を楽しみます。

では、朝飯を頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社でお参り&一服です。5:41

画像2

お昼です。頂きます。11:14

画像3

友達が帰ったので、夕飯を食べます。17:25

画像4

足りなかったので、パンを食べます。17:41

画像5

カップらを食べます。ブッダかずひさ君のユーチューブは、今日もやらんのかな?21:29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?