見出し画像

また鮭ほぐしです(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

鮭ほぐしです。

あと2回分位残ってたので、コレにしました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、銀行に行って来てネットバンキングの申し込みをしていました。

電子化で紙を使わないと言いつつ、キャッシュカードの他に、ネットバンキング用のカードを発行するらしく、手続きに2週間かかるそうです。1度(1日)に振り込める金額も百万円までと、ATMと変わらないそうです。ただし、手数料が百円安いそうです。

携帯で何でもやるのは、あまり好みではないですが、時代の流れなんですかね?

財布の事情は、相変わらずピンチで、宝くじにでも当たってくれないかなー。と思っています。ピンチなのに、ダメ元で、ちょっと買いました。

いつも、おはよう。だけの神社にお願いしてみたので、当たるかもよ?なんつって。

半年前に予約したレトロゲームの引き落としが、来月の支払いで来るので来月もカツカツな感じですね。まず、今月を乗り越えねば。

タバコも、最終的には辞めないと生活費が不味いのかも知れませんね。

とりあえず、食べていれているのに感謝です。

弟にも、またオモチャ売る羽目になんじゃね?と言われました。弟は、オモチャ売るみたいです。ネオジオは、金になるぞ。と教えてやりました。

キチガイじみた母親には、弟も困っていました。

弟と話すのも月に2~3回なので、久々でした。

私も、以前にオモチャ(ゲーム含む)を売って200万円以上になったので、弟も1年位ニート活動出来る位の金にはなるでしょう。

私も、3~4年で退職金を使いはたしたので、弟もそろそろピンチ何でしょうね?

40代後半で、老後を満喫し、50代からまた、新人フリーターと言う、私と同じパターンですね。

年金は前倒しで60歳から貰うにしても、10年はフリーターでしょうね?

noteを書きながら、タバコを全部吸ってしまいました。高級品なのに。弁当と値段が変わらない。

電子しけモクでも吸ってみますか?

味が薄いですけど、美味しいですね。

遊びに行くにも、お金がかかるので、今日も家で大人しくしています。

道の駅で貰った、ノンアルコールビールでも飲もうかな?(ビールは1年位飲んでません。)

まあ、お金があるうちは、セブンイレブンの緑茶を飲み続けます。毎朝1本買って、いちかけて飲んでます。

セブンイレブンと神社のお参りは明るくなってから行きたいと思います。

何か今日は、ネタが無いのに無理やりnoteを書いた感じですがお許しを。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつものセブンイレブンに来ました。6:26

いつもの神社でお参りしました。宝くじに当てて下さい。と、おはよう。と祈りました。6:41

帰って来ました。一服します。6:53

いつもの、キャメルのメンソールが無くて、本当は一番好きな、火のタバコの方のメビウスメンソールを買いました。物凄く美味しいけど、匂いが残るからなー。換気扇回してます。7:02

お昼です。レンチンご飯にシーチキンを乗せて醤油をかけたのと、パンです。頂きます。11:12

夕飯です。頂きます。17:31

足りなかったので、レンチン五目ご飯を食べます。18:47

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?