見出し画像

またどでかのり弁431円(夕飯)

おはよう。こんにちは〜。こんばんわ。

私の今日の夕飯です。

クスリのアオキの、どでかのり弁431円です。

コスパだと、これになります。美味しいし。

まただんだん貧乏になって来たので、弁当はnoteをアップする初日だけです。あとはカップら。

相変わらずですが、1日の振り返りとその後の予定を。
相変わらず3時頃に起きて、
一服、
日テレNEWS24を見て、
レンチンご飯+たくあん風おかかを食べて、
プレステで遊んで、
ZIP!を見て、
DayDay.を見て、
クスリのアオキで買い物、
帰って来て、ノンストップ!を見ながらnoteを書いてます。
現在、10:30頃。

この後は、
レンチンご飯+肉団子+納豆を食べて、
FNN Live News daysを見て、
ぽかぽかを見て、
ゴゴスマを見て、
郵便局に行って、
ポケモンとどこいく!?を見て、
アニメのポケモンをみて、
弁当を食べて、
Nスタを見て、
クリーニングを取りに行って、
坂上どうぶつ王国の放送が無いので、ユーチューブを見たいと思います。

ボケ老人の介護の為に、バイトを辞めざるを得なかったのが残念です。弟も辞表を出したそうで、ボケ老人が寝ている間に働ける仕事を探すそうです。

元ゴミ収集運ちゃんの友達も、介護で苦労した経験があるので、アドバイスを貰いながら行います。

バイトの給料を当てにしていたので、しばらく生活がキツいです。

今週は、マイナス思考な話ですみませんでした。

もっと、プレステの話とか書ければ良いです。(明るめな奴。)

ここ2ヶ月程、元ゴミ収集運ちゃんの友達が、金曜日も遊びに来ているので、今日も来そうです。毎回、缶コーヒーを出しているんですが、今日は出せません。郵便局とクリーニング屋さんにも行くんで、そんなに遊べませんが。

それては、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+肉団子+納豆を頂きます。7月26日10:23


親を買い物に連れてってから、郵便局に行って来ました。ぽかぽかを見ながら、一服します。7月26日12:09


月曜日に行こうと思いましたが、薬王堂(ドラッグストア)で買い物して来ました。パトカーと救急車が居て、何か事件があったみたいです。贅沢をして、ゴゴスマを見ながら、あんドーナツとコーヒー牛乳を頂きます。7月26日14:49


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。7月26日15:12


友達が帰ったので、Nスタを見ながら弁当を頂きます。17:00になったら、クリーニングを取りに行きます。7月26日16:43


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。刺し身を貰いました。頂きます。7月26日19:29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?