見出し画像

また青森味噌カレーミルクラーメン(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

マルちゃん青森味噌カレーミルクラーメンです。

友達に貰った、青森の高めのカップらです。

本当、友達達にはお世話になってばかりです。

まだ夕方にもなってませんが1日を振り返ると、
ホットドッグで朝食、
ジュースとタバコで一服、
noteを見て、
ユーチューブを見ながら寝落ち、
4時間睡眠寝て、
NNNニュース・サンデーを見て、
レンチンご飯+唐揚げを食べて、
アンパンマンを見て、
サンデーLIVE!を見て、
プリキュアを見て、
仮面ライダーを見ながら寝落ち、
戦隊ものを半分見て、
サンジャポを見て、
たこ焼きを食べて、
クスリのアオキで買い物、
牛乳を飲んで、
アッコにおまかせを見て、
noteを見て、
1時間寝て、
モヤモヤさまぁ~ず2を見ながらnoteを書いてます。
現在、14:20頃。

昨日は友達が早く帰ったので、すく3時間位寝て起きて、朝食を食べてnote見てユーチューブを見始めたら、また4時間位寝ました。

寒くて、ちょっと頭が痛かったですが、治りました。でも、仮面ライダーを見ている途中に寝落ちしました。

午後にも1時間位寝たので、8時間睡眠出来ました。いつもの倍くらい。

クスリのアオキで牛乳を買って来て飲みました。これで、お通じはバツグンですね。しかし、残金が32円になりました。16日からはクレジットカードが使えるので、明日を何とかすれば大丈夫です。

この後は、プレステで遊んで、夕飯を食べて、アニメ(七つの大罪、シャングリラ・フロンティア)を見たいと思います。

鉄腕DASH!もあるので楽しみです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


足りなかったので、クリームパンと缶コーヒーを頂きます。20:33


ユーチューブを見ながら朝食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。0:00


NHKニュースおはよう日本を見ながら、レンチンご飯+いかの唐揚げを頂きます。賞味期限が結構過ぎているので、腹を壊すかも知れません。とりあえず頂きます。5:05


明日までクレジットカードが使えない為、還付金が出るんだろ。と言いつつ、毒親に500円をタカり缶コーヒーとタバコをいつものセブンイレブンで買って来ました。ZIP!を見ながら一服します。6:23


寒いので車でハローワークに行って、(徒歩10分位のところ)新着情報だけ貰って帰って来ました。とりあえず見て見ます。8:40


ノンストップ!を見ながら、うどんを頂きます。10:29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?