見出し画像

レンチンご飯とまたキムチ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

吉野家のキムチです。あと、レンチンご飯。

毎度の薬王堂(ドラッグストア)の奴です。

まだ、お昼過ぎですが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとホットドッグで朝食、
薬とタバコで一服、
noteを見て、
ストリートファイターの1人用を2時間、
日テレNEWS24を見て、
コンビニで同僚だったおにーちゃんとチャットして、
いつものセブンイレブンで買い物、
おにぎりを食べて、
ZIP!を見て、
牛乳を飲んで、
noteを見て、
DayDay.を見て、
ストリートファイターで遊んで、
noteを見て、
ぽかぽかを見て、
ゴゴスマを見ながら、noteを書き始めました。
現在、14:00頃。

今日は朝から、ストリートファイターで遊びました。レベル上げや、お使いが面倒なんですが、まだ飽きずに遊んでいます。

ストリートファイターで遊んでいる時に、コンビニで同僚だったおにーちゃんからショートメールが来て、しばらくチャット状態でした。

ストリートファイターにハマッているらしく、私も丁度遊んでいたので、話で盛り上がりました。

朝飯にホットドッグを食べたんですが、やっぱり足りなくて、おにぎりを買ってきて食べました。

DayDay.には、ノリさんが出てました。

今日も牛乳を飲んだので、お通じか良いです。

夕飯は、Nスタが始まる頃に頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

Nスタを見ながら、食後の一服をします。16:07


いつものセブンイレブンに来ました。もう、暗いですね。19:17


ユーチューブを見ながら、缶コーヒーとタバコで、朝の一服をします。0:23


TVショッピングを見ながら朝飯に、牛乳とカレーパンを頂きます。5:07


Oha!4が始まりました。5:22


ZIP!が始まりました。5:51


缶コーヒーとかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。今日は、小雨ですね。9:53


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:13


足りなかったので、ぽかぽかを見ながら、ちくわを頂きます。12:10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?