見出し画像

又々セブンイレブンのパン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのカレーパンと、ホットドッグです。

安定の美味しさです。

また、ブッダかずひさの全人類ブッダ化計画【公式】のユーチューブを見ています。

お話が終わりそうです。始まる時間が毎日変わるので、見るのが大変です。

終わりました。

とりあえず、頂きます。

ホットドッグを食べました。カレーパンは、もう少ししてから頂きます。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

今日は、インテルの新cpuの発売日ですね。

cpuの情報は、色々出てますが、マザーボードの対応状況も気になるので、パソコンで見てみたいと思います。

今日もいっぱい、ユーチューブを見ました。

テレビで、有吉の壁を見るのを忘れてしまいました。

0時を過ぎたので、プレステのアーケードアーカイブスも更新されましたね。今週も楽しみです。

今日は、行きたくないけど3ヶ月経ったので、医者に行かないといけません。

3分位の診察を受けて、怪しい薬を3ヶ月分買ってきます。

困ったもんです。

カレーパンを食べて、気分を上げます。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

画像1

いつもの神社でお参りしました。とても天気が良くて、気分が良いです。8:36

画像2

お昼です。病院の中のファミマで買ってきました。頂きます。10:42

画像3

パソコンが、中途半端に光っています。前面ファンと、マザーボードと、グラフィックボードだけ。これが私のゲーミングパソコンです。11:22

画像4

夕飯です。医者に行った時に、病院のファミマで買った奴です。頂きます。16:02

画像5

缶コーラを飲みます。18:37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?