見出し画像

友達が買って来た弁当✕2(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

友達が買って来た弁当✕2です。

正確には、俺のコク旨カツカレーと、海鮮丼です。

今日はゴージャスです。

まだお昼過ぎですが1日を振り返ると、
書道パフォーマンスを見て、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
日テレNEWS24を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
お茶とタバコで一服、
ユーチューブを見て、
レンチンご飯+納豆でお昼、
プレステVitaのradikoで地元のラジオ番組を聞いて、
友達が遊びに来て、
noteを書き始めました。
現在、13:30頃。

いつもとテレビ番組が違い、面白く無いので、日テレNEWS24以外はユーチューブを見てました。

運良く、ラジオはいつもどおりなので、地元のラジオ番組を聞いています。

14:00からはいつもどおり、しょこたんのラジオがあるみたいなので、聞きたいと思います。

今日は長距離運ちゃんの友達が、弁当を2個買って来たので、ゴージャスなディナーです。

カレーも、刺身も好物です。

夕方になったら頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

寒いので、カップら(マルちゃん赤いきつね)を頂きます。20:00


先ほど、友達が帰りました。あと、いつものじゃない、また違うセブンイレブンで買い物して来ました。朝食に菓子パン(生フランスパン)を頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。1:04


noteを見て、旅番組を見て、noteを見て、ウルトラマンDASHを見て、ドラえもんを見て、ユーチューブを見ました。レンチンご飯と納豆でお昼にします。11:22



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?