見出し画像

遅めの昼飯(雑談)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

朝に地震があったせいか、4時頃からヘリコプターが飛んでいて、五月蝿かったです。今でも飛んでます。

バイキングモアを見ている時に、そういえば10月になったなー。と思い、ハローワークに行って、チラシを貰ってきました。

最低賃金のチラシです。

今年は、大幅アップ(28円)で、821円になってました。

しかし、今日は、いつもの相方が学校になり、代打で出勤なんですが、休みが1日増え、週休4日になってしまいました。

新たに水曜日が増え、月曜日・水曜日・金曜日・土曜日が休みになりました。

多分、手取りも5万円ちょっとまで下がりそうです。

まあ、収入に関しては何とかする事します。

帰って来て、プレステでユーチューブを見ながら、うとうとしてしまい、バイキングモアのエンディングでした。

今日も出勤になったんで、とりあえず昼飯を食べました。

今日のバイトは、17:00~21:00なので、もう風呂入って、夕飯食べて(今食べたから良いか)16:00に出勤します。

バタバタするのが嫌なので、いつもは時間に余裕を持たせるんですが、今日はバタバタです。

なので、風呂入って、バイトに行ってきます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?