見出し画像

大盛白身フライ弁当345円(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

ディスカウントスーパーの大盛白身フライ弁当345円です。

シャケにしようと思いましたが、珍しかったので買ってみました。いつもは、サバばかりですが。

帰りの道路が混んでましたが、親切なダンプの運ちゃんに入れてもらいました。感謝。

まだお昼前ですが、1日を振り返ると、

二度寝して3時頃に起きて、
日テレNEWS24を見ながら一服、
プレステでちょっと遊んで、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
薬王堂(ドラッグストア)に缶コーヒーとカレーパンと納豆を買いに行って、
レンチンご飯+納豆を食べて、
noteを見て、
DayDay.を見て、
ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行って、
帰って来て、DayDay.を見ながらnoteを書いてます。
現在、10:00頃。

この後は、
缶コーヒーとタバコで一服して、
ノンストップ!を見て、
Live News daysを見て、
ぽかぽかを見て、
ゴゴスマを見て、
夕飯の弁当を食べて、
ポケモンとどこいく!?を見て、
アニメのポケモンを見て、
Nスタを見て、
坂上どうぶつ王国が無いので、ユーチューブを見たいと思います。

明日はまた、長距離運ちゃんの友達と、元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ると思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

DayDay.を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月31日10:18


ぽかぽかを見ながら、カップら(日清カップヌードルシーフードヌードル)を頂きます。5月31日12:54


ユーチューブのState of Play(プレステの新作発表)を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月31日14:17


ポケモンとどこいく!?を見ながら、弁当を頂きます。5月31日16:06


ユーチューブのエガちゃんねるEGA-CHANNELを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコまで一服します。5月31日19:03


ユーチューブの日本食冒険記TokyoFoodAdventureを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。ほんとに、缶コーヒーとタバコが大好きです。5月31日21:46


いつものセブンイレブンで、ホットドッグと缶コーヒーとタバコを買って来ました。TVショッピングを見ながら、一服します。6月1日5:18


旅サラダを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。6月1日8:16


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、カップら(セブンプレミアムBIG SEA FOODヌードル)を頂きます。6月1日10:11


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVITAのradikoで、地元のラジオ番組を聞いてます。6月1日10:57


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。また、もらったので、頂きます。そばは、後で頂きます。6月1日11:32


13:50に、元ゴミ収集運ちゃんの友達も遊びに来て、TSUTAYAまで送ってくれ。と言うので、送って、家まで送って来ました。帰って来たので、長距離運ちゃんの友達にもらった、うどんを頂きます。6月1日17:49


友達が帰りました。タバコの吸い過ぎで、頭が痛いです。とりあえず、弟がたべなかったバナナを頂きます。6月1日22:56


おはようございます?。1時間位寝て、起きました。Goingを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。0:55からの、ザ・ファブルの放送が楽しみです。6月2日0:47


おはようございます。先ほど、いつものセブンイレブンで、ホットドッグと缶コーヒーとタバコを買って来ました。日テレNEWS24を見ながら頂きます。6月2日4:31


サンデーLIVE!!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。6月2日8:11


薬王堂(ドラッグストア)に、缶コーヒーとパンを買いに行って来ました。帰って来たので、サンジャポを見ながら、缶コーヒーとメンチカツパンを頂きます。6月2日10:45


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。6月2日12:49


友達が帰ったので、地元のお祭りの番組を見ながらカップら(セブンプレミアムBIG担々麺)を頂きます。食べる前から汗が出てきました。6月2日16:24


ユーチューブのMomoka Japanを見ながら一服してます。毎度のカレーパンと缶コーヒーを頂きたいと思います。この後は、ザ!鉄腕!DASH!!を見たいと思います。6月2日18:46


1時間位寝て起きて、noteを30分位見ました。ユーチューブの、趣味で中国人★ポーちゃんアルヨを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。6月2日22:19


おはようございます。二度寝して、起きました。TVショッピングを見ながらバナナを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。6月3日4:45


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+コロッケ+きゅうりを頂きます。今日は、ハローワークとディスカウントスーパーに行きたいと思います。6月3日6:49


ハローワークとディスカウントスーパーに行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながら、あんドーナツと缶コーヒーを頂きます。6月3日9:58


昨日から、台所にあったパンをくすねてきました。ぽかぽかを見ながら、頂きます。6月3日12:29


ゴゴスマを見ながらディスカウントスーパーの大盛エビフライ弁当345円を頂きます。6月3日15:26


ユーチューブの、テリちゃんねるの人生を見ながらホットドッグを頂き、缶コーヒーとタバコで一服したいと思います。6月3日17:15


報道ステーションを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月3日22:51


プレステの欲しいリストを眺めていると、クリスマスの前に新聞に入ってくるオモチャのチラシを見ている気分になります。6月3日23:30


おはようございます。TVショッピングを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。今日は、ゴミ出しと、神社にお参りと、薬王堂(ドラッグストア)とディスカウントスーパーに買い物に行きたいと思います。6月4日2:52


ゴミ出しをしてから、いつもの神社でお参りしました。綺麗に草が刈ってありました。6月4日6:30


薬王堂(ドラッグストア)に、缶コーヒーとパンを買いに行って来ました。帰って来たので、ZIP!を見ながら、あんドーナツと缶コーヒーを頂きます。6月4日8:19


食後の一服をしてます。6月4日8:25


ディスカウントスーパーで、夕飯の弁当を買って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。6月4日10:12


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。6月4日13:49


友達が帰ったので、Nスタを見ながらディスカウントスーパーの大盛鶏唐揚げ弁当345円を頂きます。6月4日16:49


ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。6月4日20:02


おはようございます。ユーチューブを見ながら寝落ちしてしまい、プレステストアからの安売りのメールの音で起きました。買えないですが、ウインドーショッピングをしながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月5日0:50


TVショッピングを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服してます。今日も、ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行きたいと思います。6月5日5:14


ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。6月5日10:03


ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月5日12:15


いつものセブンイレブンで、タバコと、おにぎりを買って来ました。ゴゴスマを見ながら頂きます。今日は、有吉の壁が無いので、ユーチューブを見たいと思います。あと、0:00過ぎのプレステのアーケードアーカイブスが楽しみです。6月5日14:44


ゴゴスマを見ながらディスカウントスーパーの大盛ハンバーグ弁当345円を頂きます。6月5日15:21


ユーチューブのズズZuzuを見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。今日のアーケードアーカイブスは、ニチブツのワイピングでした。0:00過ぎたらダウンロードします。6月5日17:26


おはようございます。ユーチューブを見てたら寝落ちしてしまい、先ほど起きて、noteを見ました。もう少し見たいですが、一服して、アーケードアーカイブスをダウンロードしてからまた見たいと思います。6月6日0:02


TVショッピングを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。今日も、ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行こうと思います。あと、元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ます。6月6日4:46


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。6月6日6:16


ディスカウントスーパーに行くのをやめて、薬王堂(ドラッグストア)に行って来ました。缶コーヒーとカップらと納豆を買って来ました。帰って来たので、ZIP!を見ながら一服します。6月6日8:22


腹が減ったので、ノンストップ!を見ながらカップら(マルちゃんごっつ盛りワンタン醤油ラーメン)を頂きます。6月6日10:30


夕飯に食べようと思ってたカップらを食べてしまったので、ディスカウントスーパーで弁当を買って来ました。帰って来たので、ぽかぽかを見ながら一服します。6月6日11:59


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。6月6日13:33


友達が帰ったので、Nスタを見ながらディスカウントスーパーの大盛豚カツ弁当345円を頂きます。久しぶりの豚カツ弁当です。この後は、ユーチューブの、さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定生配信か動画を見て、アーケードアーカイバーの生配信を見て、田村淳の生配信を見たいと思います。6月6日16:26


Nスタを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月6日17:43


おはようございます?、寝落ちして、起きました。昭和時代の芸能人の夢を見ました。片膝立てて寝てて、起きたら、グラグラ揺れてました。ユーチューブのアーケードアーカイバーを見ながら、寝起きの一服をします。一服し過ぎですな。6月6日19:52

先ほどの、缶コーヒーとタバコに手を付けずにまた、寝落ちしてしまいました。また、ユーチューブのアーケードアーカイバーを見ながら、一服したいと思います。6月6日21:19


おはようございます。寝起きにタバコを吸っていたら、缶コーヒーが飲みたくなりました。さすがに飲みすぎの気がしますが。地元の音楽番組を見ながら一服してます。今日も、夕飯の弁当を買いにディスカウントスーパーに行きたいと思います。この後は、日テレNEWS24を見たいと思います。6月7日2:34


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。8:00頃になったら、薬王堂(ドラッグストア)にかいもに行きます。6月7日6:47


薬王堂で、カップらとパンを買って来ました。帰って来たので、ZIP!を見ながら、あんドーナツとコーヒーを頂きます。10:00頃には、夕飯の弁当を買いにディスカウントスーパーに行きたいと思います。6月7日8:19


DayDay.を見ながら一服したら、ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行こうと思います。弁当を買ってきたら、noteをアップしようと思います。6月7日9:40


夕飯の弁当を買って、帰って来ました。noteを描きながら、頂きたいと思います。6月7日10:18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?