見出し画像

note始めた頃の朝飯(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのホットドッグです。

今は、一服の時に食べる事が多いですが、神社にお参りに行って、そこで食べていました。

缶コーヒーとタバコとホットドッグを買って、神社にお参りに行くのが日課でした。

薬とお茶と電子タバコで毎日一服してますが、セブンイレブンのホットドッグも毎日の日課です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

8月1日から、自力で食べ物を用意しなければならなくなり、9月分の引き落としが15日まで持たず、10日早い今日に引き落とししなければなくなりました。

食費を削らないとダメですね。あと、タバコ。

まあ、使えば無くなるんで、そろそろ貧乏モードに切り替えないとマズイです。

とりあえず、食べてれるんで幸せですが。

毎日と言えば、楽しみにしていたユーチューブのサンエン台湾が10月でお休みになるのが悲しいです。

主人公のズズちゃんが辞めると言う事で、お休みになるそうです。

数年間楽しませて頂き、ありがとうございました。

最近、ユーチューブで見ている自作パソコンですが、昨日、夜勤の友達の所に遊びに行って、バカ話をして楽しんで来たんですが、(お菓子を買って行ってバカ話。オバチャン達のお茶飲みみたいな感じ。)友達が買っていたのが今流行りのGTX1650(グラフィックボード又は、ビデオカード)ではなく、ちょっと高いGTX1660SUPERでした。

結局、OS無しで、9万円位かかったと言ってました。

前述で、お金が無い話をしましたが、なぜかと言うと、CPUの他にマザーボードとメモリとSSDと電源を買ってしまい、5万円ちょっと使ってしまったからです。

CPU以外のパーツを買った事は友達達に黙っていましたが、どうせ我慢出来なくなって買うだろうと思われています。

友達程では無いですが、ここで調子に乗ってグラボを買ったら8万円コースですね。

まあ、ゲーミングパソコンにする気が無くてペンティアムにしたので。

でも、ユーチューブを見ると、ペンティアムでも、グラボを乗せるとゲームも出来るんですね。

私は、ネットゲーがあまり好きでは無いのでグラボはまたの機会で。

残っているゲームソフトも、イース6とかセガラリーREVOとかしか無いんで、マシンパワーは入りませんしね。

結局、無駄遣いをしてしまうダメな私です。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

缶詰め(白桃)を食べます。3:16

郵便局に行ってお金を引き落としてから、カードの引き落としのある通帳に振り込んできました。勿論、生活費も引き落としましたが。その後、ガソリンスタンドでガソリンを入れて、お茶の補充をするためにセブンイレブンに行って、ほっともっとで、お昼と夕飯を買ってきました。今日もちょっと早いですけど、頂きます。10:03

無駄遣い。

ペンティアムG6605(CPU)        14k
B560マザーボードLGA1200     10k         
DDR4メモリ16GB×2                   14k
M.2SSD 1TB                                 10k
電源600w                                        6k
PCケース  ミニタワー                   4k
で、5万8千円使ってしまいました。
反省。11:26

メモリとSSDと電源が届きました。15:51

夕飯です。お昼に一緒に買ってきた海苔弁当です。頂きます。16:00

一服します。19:09

夜食です。頂きます。22:36

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?