見出し画像

レンチンご飯ときんぴらゴボウ4回目(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

薬王堂(ドラッグストア)で買った、きんぴらゴボウです。

残りの食材が、納豆だけになりました。

残金が104円しかなく、足りなかったですか、元面倒くさい友達が牛乳を買ってくれました。

悪かったので、昔にゲームソフトを買った時に付いて来た、オマケの小冊子を何個か渡しました。

レンチンご飯+納豆ばかりなので、お通じが悪いです。

また、明日で3日めなので、明日飲みます。

本当、牛乳って、便秘に効きますね。

まだ夕方にもなってませんが、1日を振り返ると、

エナジードリンクとタバコで一服、
元面倒くさい友達とプレステメール、
元面倒くさい友達と電話、
noteを見て、
2時間位睡眠、(その前に4時間位寝た。)
noteを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
元面倒くさい友達の家に遊びに行って、
プレステのデッドバイデイライトで遊んで、
帰って来てレンチンご飯+納豆を食べて、
ぽかぽかを見ています。
で、noteを書き始めました。
現在、14:00頃。

今日は朝から、元面倒くさい友達の家に遊びに行って来ました。

ガソリンが無いので、歩いて行きました。

牛乳を買ってきてもらい、非常に嬉しかったです。

ゲームの話をしばらくしてから、プレステのデッドバイデイライトで遊びました。

お昼前には、帰って来ました。

午後から、うちに遊びに来る予定でしたが、用事が出来て、来れないと電話が来ました。

多分、悪い友達その2が、直接遊びに来たんでしょう。

作業所で働くのが嫌なになると、午後から休んで、友達のところに来るみたいです。

最近は、ずっと仕事をサボって、悪い友達その1のところに入浸りだったみたいです。

悪い友達その2が遊びに来ると、夕飯を出してやって、夜中の2時まで居るみたいです。

友達も嫌だ。と言いつつ、悪い友達その2を可愛がっているので、優先されます。

長距離運ちゃんの友達からも電話か来たんですが、4時から荷物の積み込みで、もう出勤したそうです。

日曜日はまた仕事みたいで、休めれば土曜日が休みになるみたいです。

それでは、この後にゴゴスマを見て、15:00過ぎたら夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


長距離運ちゃんの友達が買ってきた、オヤツ?です。頂きます。17:22


友達に貰った、コーヒー牛乳と、最後の一本のタバコで一服します。友達は、ストリートファイターが終わって、スマホでゲームをしています。21:37

仕事なので、友達が帰りました。友達のコーヒー牛乳のお陰様で、便秘が治りました。助かりました。別の友達が買ってきてくれた牛乳は、賞味期限が11日まであるので、次回の便秘対策に頂きます。先ほど、最後の一本のタバコを吸ってしまったので、朝の一服は無しです。残念。また、ユーチューブでも見ようと思います。21:56


プレステに、チャージしてあった残高で、ダブルドラゴンとショーリンズロード(アーケードアーカイブス)をポチりました。残高が、19円になりました。来週から5週間のアケアカは、クレジットカードで買います。アケアカだけは、毎週買っています。貧乏なクセに生意気ですね。ごめんなさい。2:06


元面倒くさい友達が買ってきたパンです。久しぶりの朝飯です。頂きます。6:06


昨日、長距離運ちゃんの友達が買ってきたコロッケの残りとレンチンご飯です。ニュースを見ながら、頂きます。11:45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?