見出し画像

3割引の焼ちくわ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

3割引の焼ちくわです。レンチンご飯と頂きます。

どちらも、薬王堂(ドラッグストア)で買った奴です。

まだ、お昼ですが、1日を振り返ると、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
プレステのアーケードアーカイブスをポチって、
睡眠、
日テレNEWS24を見て、
プレステで遊んで、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
牛乳とタバコで一服、
noteを見て、
DayDayを見て、
ノンストップ!を見て、
レンチンご飯+納豆でお昼、
ぽかぽかを見て、
みかんを食べて、
缶コーヒーとタバコで一服、
ぽかぽかを見ながらnoteを書き始めました。
現在、13:10頃。

今日のアーケードアーカイブス(レトロゲーム)は、希望どおり、コナミの作品でした。

でも、出来れば、
アミダー か、
ツタンカーム か、
沙羅曼蛇2 だと、もっと嬉しかったです。

現在、38本出ているので、この調子で50本目指して欲しいです。

今日は、ユーチューブで、アーケードアーカイブスの番組のアーケードアーカイバーがあるので楽しみです。(LIVE)

しかし、さかがみ家のチャンネルの会員限定LIVEもあるので、そちらを見てから見ます。

夜中のテレビ番組は、うちの方だと、EXITVの放送が金曜日に変わったので、にけつッ!!を見たいと思います。

この後は、ゴゴスマを見て、Nスタを見ながら夕飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ユーチューブを見てて、2時間位寝落ちしました。アーケードアーカイバーは、終わり頃にちょっと見ました。今は、IKITERU【イキテル】を見ています。まだ夜中で、日付も変わってませんが、朝食にメンチカツサンドと缶コーヒーを頂き、タバコで一服します。カレーパンは売り切れでした。23:33


マクおさんの記事で紹介されていたので、グランブルーファンタジーVSRの体験版をダウンロードして
います。前作は面白かったので、安くなったら欲しいなー。と思っていました。でも、またパッチを大量に買わされるんだろうなー。3:05


いつものセブンイレブンで、牛乳とタバコとカップらと朝食のパンを買って来ました。日テレNEWS24を見ながら、一服したいと思います。4:13


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:30


パソコンソフトをハードオフに売って来ます。13:16

2,500円で売れました。14:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?