見出し画像

私の毎日の、夜食

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今のコンビニのバイトを始めて、夕方の4時、5時に出勤し、帰宅するのが1時とか2時頃なので腹が減ります。

以前、都市伝説&陰謀系のユーチューブを楽しんでいた時に、皆様が備蓄のお話をしていました。

その頃、すでに貧乏でしたが、まだテレビゲームソフトが残っていたので、最後位、たらふく食べたいなー。と思い、ゲームを売ったお金で、ササニシキ(私の一番好きな米)を30kg買ってみたり、カップラーメンを50個位買ってみたり、二万円分10円玉にしてみたりしました。

米は、美味しく食べ終わり、カップラーメンも残り4個になりました。

10円玉は、税金を払うのに使いました。

食料危機とか地底人の事は良く分かりませんが、そっち系の有名ユーチューバーさん達の雰囲気が良く、癒しにもなっていました。

有名陰謀系ユーチューバーさん同士で揉めた時は、どちらも応援できず悲しかったです。

今では見なくなりましたが、そっちの世界も楽しかったです。

話題はそれましたが、やはり今頃の時間になると腹が減ります。

ちなみに夕食は食べてるんですが、普段は減らない癖に、この時間だけ、体重が1~2kg減ります。

そのまま我慢すれば、少しは痩せれるんでしょうけど、腹ペコです。

と言う事で、お湯沸かしてきます。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?