見出し画像

カップヌードルのバッタもん(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

7&i BIG醤油ヌードルです。

セブンイレブンで出している、カップヌードルのバッタもんです。

私は良く分かりませんが、長距離運ちゃんの友達に言わせると、ちょっと味が違うそうです。

まだ、お昼過ぎですが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコとクッキーとバナナで一服、
noteを見て、
2〜3時間睡眠、
Oha!4を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
カレーパンと牛乳で朝飯、
ZIP!を見て、
また、缶コーヒーとタバコで一服、
DayDay.を見て、
ノンストップ!を見て、
プレステで遊んで、
JCBカードの支払い請求が来て、
ハードオフにPCエンジンミニを売りに行って、
引き落とし分を銀行に預金、
元面倒くさい友達の家に行って、
帰って来て、ぽかぽかを見ながら一服、
noteを見て、
noteを書き始めました。
現在、14:00頃。

今日はJCBカードの支払い請求が来て、残高が足りなかったので、PCエンジンミニをハードオフに売ってきました。

8,500円になり、支払い額ギリギリでした。

誕生日に、長距離運ちゃんの友達に貰った物なので、出来れば売りたくなかったです。あと、プレミア価格になっているので、買い戻すのもまず無理です。

カードは0:00過ぎれば絶対大丈夫だ。と元面倒くさい友達が言ってたので、文句をつけようと思いましたが、1日2日遊ばなかっただけで、また悪い友達の洗脳で、くるくるランドに入院してました。

ヒドい目に合うのに、自分から行くので、関わらない方が良いんでは?と、口が酸っぱくなる位言ってるんですが、ダメなんですね。

私も、可愛子ちゃん(女性)と変態プレイとかしてましたが、エッチの一部であって、友達の、常に下僕というのとは違いますもんね。

Mの人の人権がなくなりますね。私はSですが。

エロビデオや、常に変態の女王様なら、そうするんでしょうけど。

悪い友達自体も、50代後半のジジイですが、女王様ファッションですからね。

実際、Mの方が喜ぶので、それ自体は否定しませんが。

まるで女王様の元友達(女性)に以前、言ったら、周りに悪口を言いふらされましたが。自分以外がお楽しみをしているのが、気に食わないみたいです。

後半、下品な話になってすみません。

それでは、ゴゴスマかNスタを見ながら夕飯を頂きたいと思います。まだ、14:30ですが。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


くるくるランドに電話してみました。
元面倒くさい友達は、いたって健康で、騙されてブチ込まれたみたいです。

相変わらず、悪い友達にお金を貸したみたいですが、罵倒は浴びせられなかったそうです。まあ、貸すんだから、罵倒を浴びせられる方がオカシイんですが。

訪問看護の時に、友達のお母さんが、体調が悪いみたいだ。と話したら、看護師にランドに連れていかれ、入院承諾を断ると強制入院させられたそうです。

先週は、ゲームソフトを買って喜んでいたので、また悪い友達だと思ったら、お母さんか原因だったそうです。

1〜2ヶ月は入院するんじゃないか。と言っていたので、何か、家に居るとマズい事とかあるのかも知れません。

とりあえず、前回のパターンと違ったので、安心です。15:56

足りなかったので、クスリのアオキで焼きそばを買ってきました。Nスタを見ながら、頂きます。18:01


朝飯とタバコを買いに、いつものセブンイレブンに来ました。21:12


帰って来ました。オヤツに、蒸しパンを買ってきました。笑ってコラえて!を見ながら頂きます。21:25


ユーチューブを見ながら、缶コーヒーとタバコで、朝の一服をします。1:48


昨晩買ってきた、ハムチーズと牛乳を、ZIP!を見ながら朝飯に頂きます。カレーパンは売り切れでした。7:20


レンチンご飯とお茶とかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。今日は、雪ですね。8:00


DayDay.を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。9:49


ちょっと、プレステで遊びました。ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:58


裸ソフト(ケース無し)で、エアガイツがありました。懐かしいですね。11:36

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?