見出し画像

楽しく継続力UP!理想のフリーランスになる7つの方法⑤光しか見ない

こんにちは~!
ごきげんフリーランス育成コーチの
なおです^^(自己紹介はこちら)




今日は朝から
講座生と話をしていて。



「なおさんの活動を
応援したいので
なおさんのことを紹介する発信がしたいんです!」



と言葉をいただいたよ~😢😢





いわゆるアフィリエイトになると
思うのだけど。






今までその制度は設けていなくて。
思いを本気で伝えていると
勝手に広げてくれる人が現れるんだね。😢





なので私の講座生への特典として


「自分の商品をもっていなくて不安」
という方へも
お金を得られる仕組みづくりを
行っていくことを決めたよ~!!!


腐って闇落ちしていた(笑)

過去のワタシみたいな人が
楽しく理想を叶えていけるように!!!!



全力バックアップ

していくよ~!!!!!





※なおの「ごきげんフリーランス養成講座」
の募集案内は公式メルマガ
不定期案内しています




そんなわけで今日も。

楽しく継続力UP!
理想のフリーランスになる
7つの方法

をシェアします♡


①設定する(目的意識を持つ)

②憧れの人のマネをする
才能じゃない!「差」を埋めていくだけ!
③自分を信頼する
④環境の力を利用する
⑤光しか見ない
→褒め褒めワーク、感謝ワーク
⑥目的意識を持つ
⑦ハードルを下げる

この中でも今日は


⑤光しか見ない



について解説しますね♡





前回までの解説はこちら⇩

①設定する
②憧れの人のマネをする
③自分を信頼する
④環境の力を利用する







不安はゼロでいいんです。
もう、

光しか見ないと
今日から
決めちゃってください♡




やったーーー!!!(笑)



理想の未来しか見ないと決める。





人間は1日の中で
6万回思考していて


そのほとんどが
「過去への後悔」と
「未来への漠然とした不安」



しかも
無意識的に!!!!!!!






どーせ考える、
思考するという能力を 
持っているのであればさ。



「光」を見る
「理想の未来を見る」ほうが




楽しそうだよね!!!!♡

と私自身が思ってから。



私は
意識的に光を見るようにしている。





具体的にいうと
毎日
「感謝リスト」
「設定ワーク」
「ほめ殺しワーク」を行っていて。
(これあとで解説ブログ書きます!)





不安を感じたときに0.1秒で
光を見れるかどうか。






不安の行く末って結局
「あーもーやだな。」
「気分最悪」ってなって
終わるだけなので。





さっさと楽しい
妄想へ切り替える。


ハッピーエンドな
未来に目を向ける。






光に目を向けられるようになると
コーチもできるようになる。





相手の未来を信じて祝福して
導くことができるから。
誰かにとってのライフコーチとなりえる。





誰かっていうのは
大切な家族にとってかもしれないし
大事な親友にとってかもしれないし。




職業にしなかったとしても
誰かにとって影響を与える人となる。






あなたの魂や心って

実はとっても勇敢だから。




今の状態を抜け出したいと
思った瞬間から
冒険はスタートしてるよ~!!!!



魂が腐ってきた
感覚を持った時。



それは「自分を探求する」
サインだから。





その場しのぎの
薄っぺらいもの

なんて取っ払っていい。


もう本音で生きるしかない!

もうごまかせません!(笑)




ブログを書いたりしていると
本当に感じるけど。


思いとかってマジで
相手にそのまま伝わっちゃうから。




張りぼてのものとか 
ノウハウとかスキルとか
それだけじゃもうだめなんだよなー




そこはエッセンスとして
使うだけであって。



必要なのはあなたの本音と思い。
そのまま乗せるだけ。





だから私の
ごきげんフリーランス育成講座では
「コーチング」が主軸で。


あなたの無意識に
ずばずば声をかけていくから



見たくない自分も見えてくると思う。
でも。
ぜーーんぶ受け取る気持ちで。





全部見て解放してやる!!!!
という気持ちで。



あなたという人間を 
とことん追求していく。




これからやべーことに
なってしまう気しかしないので
覚悟しといてくださいっ♡(笑)





\豊かさを拡大したいあなたへ/

💐通常3000円→無料でお届け💐


メルマガにご登録いただくと、さらに
〜今だけ以下の5大スペシャル特典付き!〜

①なおの実際のコンサル映像4回分(計4時間)

②【完全版!】SNSのプロフィール自己添削テンプレート

③\30日間/なおのなんでも相談室公式LINE

④「実績0、知識0の凡人OLがnote開始3ヶ月で月収5万を達成した方法」25分セミナー

⑤理想を叶える!ドリームボード(使い方解説付き)



ぜひ受け取ってみてくださいね^^


\ よく読まれている記事 /

この記事が参加している募集

あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️