見出し画像

イベント:「安心できる瞬間とは?」 ~「安心」と「安全」を考える~

みなさんにとって
「安心・安全」とはどんな感じでしょう?

私にとって「安心・安全」とは
自分が「感じているもの」を『表現していい場所』です。

つまり
どんな自分であっても
どんな自分が表れても
そのままを表わしてお大丈夫だよという『空間』です。
この『空間』こそ、安心の“源”だと思っています。

みなさんにとってはどうでしょう?

この言葉を通し
「みなさんにとっての安心・安全」を対話の中から見つめていく会です。

△▽△ ブログ △▽△
『安心できる瞬間とは?』
https://note.mu/708_naoya/n/n71b1cc1e9e08

=====

◆日時
6月19日(水) 19:00~21:00

◆場所
蟠龍寺スタジオ
住所:目黒区下目黒3-4-4(蟠龍寺敷地内)
https://tesshow.jp/meguro/temple_smeguro_banryu.html

◆参加可能人数/参加費
8名様限定
2,000縁(お茶代含む)
※お茶を用意させていただきます

◆会の流れと内容
 会はシェアとワークを中心にすすめていきます。
主催者が会を創るのではなく、その場に居合わせたみなさんで共に創っていきましょう。
  ・イントロダクション
  ・フロントシェア
  ・ワーク(より自己緩め解放するため)
  ・より深いシェアと質問等

◆お申込み
 メール:info@istage.info (お名前/連絡先をお伝えください)
 facebook:https://www.facebook.com/events/2249062085160940/

◆その他
 ・当日は軽く身体を動かすことがあります。
 ・動きやすい服装でご参加いただくことをおすすめします。

◆会の進行役
よしだたつお
かわさきなおや

============

【その他/参考記事】

◆よしだたつお
私の伝える道
http://urx.red/SYWc

◆かわさきなおや
今の日本に、「祭り」を、復活させる
https://note.mu/708_naoya/n/n12d56a9d17f7

仏教の世界観との出逢い/日本を救え!!
https://note.mu/708_naoya/n/na2bafb0566a5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?