見出し画像

アーティストを育てたい

アーティストを育て、自分も更に先へ行きたい

『アーティスト=すんごい作品を生み出す人』
っていうイメージが、もしもあるのであれば…

僕は、意味を、こう書き換えます

『アーティスト=自分の内なる想いに純粋生きている人』

かっこよく言うと
『自分を愛し、自らの人生を謳歌している人』かな。

このセンスも持ってさえいれば
後は、どんな「表現のツールを選ぶか?」だけ。

歌、身体、文字、動画、なんでもあり。

そして最近、手軽に表現できるツールが増えてきているから
「アートと表現」っていう世界観がより身近になってきている。

特別な人の、特別なことではなく
もっともっと身近なもの。

で、本当は
僕らがもともと持って生まれたセンス。

子供のことの自由さって、アートそのものだからね。

僕は、みんなが
童心、アート心を思い出し
ツールを選び直し
自らの想いに純粋に生きるために
いろんなことを仕掛けていくのです(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?